福岡マリンメッセ現地より☺️ バナー、幟、ARカメラ笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪




 

 


どうも福岡マリンメッセ


 
三代目の時はこんなにあった 左右のスタンドは黒幕で


Aスタンドしかいれてないそうです。




こちらはSECONDではケンチさんファンのWAKAちゃんより
WAKAちゃんとは昨年の7月の三代目広島ぶり~。
元気そうで何よりだ。



ARカメラ初使用 爆笑



最初 顔デカい!って言ったら 笑




徐々にツーショットみたいに 爆笑




ケンチさんとの腕組みまであと一歩やな チュー



初めてアクスタ買ってみた🤣
TETSUYAじゃったよ



とのこと 爆笑



さらには44あっちゃんから 照れ
あっちゃんとはちょうど1年前の今日の三代目ときランチしてたね!





さすがあっちゃん 拍手

 

山口のともちゃんもアリーナAらしい 照れ




どうもSixTONESもドームツアー中で土日は福岡らしく


ファンタも土日マリンメッセだし



福岡 人口密度高い? 笑



って きちさんから 照れ




ゆきちゃんはEXILEでも三代目でも遠征したことないのに


SixTONESで福岡遠征 キラキラキラキラ


ステキ 照れ

 

皆さん 楽しんでね ウインク



TJBB 17:00くらいにチラシ配ってたみたいですよ。