IF_FNT 愛知公演2日目✨✨ バンメンさんより♪うな富士のひつまぶし | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ファンタの愛知公演2日目 キラキラキラキラ



18:30 開演

20:09 本編終了 

20:51 終演


だったそうで


キャスはやはり19:45からでした 照れ




世界くんと大樹くんが企んで?


逆お誕生日サプライズがあったみたいです チュー





こちらは先にバンドメンバーさんより チュー


風喜さんが2月生まれってことで


木島さんがおごってくれたらしい 照れ





めちゃめちゃ美味しそう 酔っ払い


うな富士だよね?


って えこちゃんに聞いたら


ミシュランに載ってる有名店で
本店は並んでてなかなか入れない
名古屋駅は穴場だね👍️

 



とのことで 


風喜さん お誕生日によかったですね ラブ



もう明日はですが チュー



















 

 

 





 

 




名古屋も行きたかったけど



三重と代々木の間で日にちが近すぎた~ 泣き笑い




めちゃめちゃ盛り上がった名古屋



またいつか行きたいぞ~!




そのときはえこちゃんが付き合ってくれるって言ってたし 照れ

えこちゃん ありがちょ ラブラブ




さらにはこのひつまぶし 



絶対食べたーーーい ラブ



お腹空いてきた チュー




今日はこちらもありますよ ウインク