キタキタ!ご利益が✨✨ 13枚目のサイン? ”今市隆二SPARK487回目 2/22” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日は2つ前記事の えこちゃんのリブログ記事に


先週一緒に伊勢神宮のご来光を拝みに行ってた



持ってるあだっちゃんのこと 書いてたら


キタよキタよ また持ってる伝説が キラキラキラキラ


 
今市くんのラジオ ずーーっと文字起こししてくれてるひなyukiさんのブログ
ひなyukiさん いつもありがとうございます ラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 


さっき読ませて頂いてたら あだっちゃん? 目目目



あだっちゃんとは昨日 今市くんの台湾のことで電話でも話してて


昨日はどーもね。
ねぇねぇ 
もしかして昨日のラジオでまた読まれた?
いつも文字起こししてくれるお友達のブログ見てたら
あだっちゃんって人が登場してた~。


って連絡したら


昨日はお電話ありがとうね🎵
はい、あだっちゃんて人は、私でーす🤣🤣
メールを送ったのは、ずいぶん前なんだけど、
送ってから内宮さんと猿田彦さんにおまいりさせて頂いたから、あの時の神様とみんなのパワーだと思う⛩️


って言うので 


サフイボ 🐤


やっぱそうなのね!
今回で何回目?
またサイン増えるやん ラブ
素敵すぎる キラキラキラキラ
やっぱ地道に送り続けることが大事だね。
先生、見習います!


って送ったら


今回ので13回目だわ🤣🤣
そうそう😃💡
読まれなくても、めげずに送り続けることが大事です✏️📑
メール職人あだっちゃんより。

やっぱり神様のパワーと、
Reeちゃんが繋いでくれたご縁の力だなって感じたよ🌄
えこちゃんにも、お伊勢さんパワー速攻発揮したよって💕
Reeちゃんのブログで報告😂


って アップアップアップアップアップ




あだっちゃんさま✨✨


ってことで 報告完了 (^-^ゞ



それにしてもあだっちゃん すご過ぎる~ キラキラキラキラ



このときも出会いと持ってる伝説話してたけど




素晴らしい キラキラキラキラ



これはまたあやからねば グー


幸せのお裾分けありがちょ ラブラブ



今市くんは 2連休もなく活発に活動みたいですね。


台湾でのファンミまで あと24日?


そして今市くんと撮影付きの特典チケット販売が明後日 下差し




台湾でのファンミ どんな感じなのか楽しみですね 音符ルンルン



あっ ちなみに来週のゲストはTAKAHIROちゃんですよ おいで

 

 



素敵なお写真 照れ 



TAKAHIROちゃんもハワイ行ってたの? 🌴