”伊勢開運ツアー②( ˘͈ ᵕ ˘͈ )” 岩ちゃんソロツアーまであと1ヶ月ってことで♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おそようございまーす チュー



えこちゃん またまた記事ありがちょ ラブラブ



まとめ上手や~ 拍手


楽しかった日がよみがえる~ キラキラキラキラ



あだっちゃんのこともありがちょ ラブラブ
そやで~。めちゃめちゃ持ってるあだっちゃん キラキラキラキラ


今日はランチ楽しんできてね ウインク



次は宮城で待ってるよ 笑
大丈夫でありますように お願い



ってことで?


岩ちゃんのツアー初日が今日で まる1ヶ月前となり


とりあえず牛タンや 予約完了 OK



新幹線組は安いえきねっと 取れなかったみたいですね アセアセ


やっぱ殺到するよね もやもやもやもや




昨日は岩ちゃんのグッズが解禁になり



絶対的にある会場限定グッズ


あっ これはベールを脱いだロッキーだけど チュー



私はこれが買えたら欲しい!くらいだけど


やっぱ岩ちゃんファンは限定グッズも欲しいよね~。









それに他のものもオンラインで全部買えるかどうか……



でも当日グッズ並んだら 牛タン食べられないよね~ 指差し



前回のソロはホールで 仙台駅から歩いて行ける場所だったし


9:00からみんなで並んだけど チュー


このときは初日でもないのに


ものすごいグッズ列にただただ驚いた記憶 驚き


会場からくるっと建物脇にずっと 無気力



それが今回は初日で


ましてや会場が仙台駅からまぁ遠い。



1回会場行っちゃったら 駅まで戻るのはかなり厳しいし……


シャトルバスの人は絶対無理~。



ってことで いろいろみんなで話したりしてたらもうこんなお時間 チュー



まだ駐車場のことで 続いてるけど 爆笑


とりあえず決戦は金曜日の 笑


3/1 キラキラキラキラ


みんながとりあえず会場限定以外 


欲しいものがオンラインで全部買えますように お願い



ってか 


売り切れないように沢山ご用意してーーーーー 爆笑



今日はこれからこちらですよ ウインク





◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
INTERSTELLATIC FANTASTIC
SUPPORT WEAR COLLECTION
2024.2.23(FRI) ON SALE
__________◢

■VERTICAL GARAGE NAKAMEGURO
2.23(FRI)-
OPEN:12:00-19:00

■VERTICAL GARAGE ONLINE
2.23(FRI) ON SALE 12:00

 


@buddixofficial
#buddix
#fantastics