岩ちゃん出演のZIP!健ちゃんの意外な一面のお話しが☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



このときZIP!で健ちゃんの意外な一面を話してた岩ちゃんの記事が チュー



 

 



岩田剛典「1人だけガチ」三代目JSBでゴルフ、山下健二郎だけ本気 水卜麻実アナも大爆笑


三代目J SOUL BROTHERS岩田剛典(34)が20日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)にVTR出演。番組で火曜レギュラーのメンバー山下健二郎(38)にメッセージを残した。


岩田はソロ楽曲「MVP」を流すペプシコーラの新CMの撮影で3時間フリーで踊り続けたという。そのCMメーキングの映像が流れて、背面でコマのように回転する動きで失敗した様子が流れると岩田が苦笑いしているのを見た山下は「笑ってる。ハハハ、普段、絶対やらない動き」と失敗しても楽しそうにダンスする姿に笑顔を見せた。


こちらは岩ちゃんのストーリー、Xより











 

 





三代目J SOUL BROTHERSは今年で結成15年の節目の年。昨年末にメンバー全員でゴルフをしたという。岩田が「ほがらかな健二郎さんが、豹変(ひょうへん)した」と真剣な表情で話した。さらに「ゴルフ、って人が出るっていうじゃないですか。ボクよりスコア全然いいんですよ。普段から練習、ずいぶんされている」と山下がゴルフに対して本気度をにじみ出していた、と話した。





コースで一緒に回ったと話して「自分のスイングやスコアに納得いってなかったりしたのか、本当にずっとイライラしていた」とその近寄りがたい状態であったことを語り「ガチっちゃガチだけど、ボクはちょっとふざけながらやったりして、1人だけガチだった」と思い起こした。

さらに「クソー」とか声をあげていたといい「めちゃくちゃ悔しがっていた。新しい一面を見られた」とその当時の山下について詳しくリポートした。その山下の姿を想像してスタジオでは番組総合司会の日本テレビ水卜麻美アナ(36)は「ハハハ、珍しい。いいですねぇ~ハハハ」と普段の温厚な山下とは違う感情をむき出しにする様子に大笑いしていた。

山下は「ゴルフ、ってさ、あんだけ練習したのにコースに出るとさ、崩れるわけじゃないですか。悔しくて、悔しくて」と思い出して、また悔しがり「なんかさ、カッコいいところをみんなに見せたくて。それを見せたくて、見せることができなくて、それでクソーって」と顔をしかめた。その横で「いいとこ見せたかったんだー」と水卜アナは再び大爆笑していた。

 




そっか。


健ちゃん 練習してたんだ。

 
でもその成果が現れず ムキになってたのね チュー



ZIP!お疲れさまでした 照れ




 

 


これもあげとこ チュー