IF_FNT愛知公演初日✨ファンミ開催とお知らせ♪ インスタ、ストーリーetc… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本日2日目ですでに沢山あがっちゃってますが チュー




昨日のこちらのお知らせは



長野での番組でした 照れ





 

 


 


会場では特に告知なしだったとか? びっくり




さらにはしらっと こんなのまで解禁してね チュー





 

 


出先ならもっと心ここになかったよね チュー



こうなったら詳細は週明けでお願いします 爆笑

わがままか! 笑





















 

 

 




これ 上差し会場でのスクリーンもあるけど


やっぱ三代目のMP、UNPに似てるところがあるな~と 照れ
 



こちらは昨日まででしたね。


さすがそうちゃん サインしに行ったんだね 照れ



お友達がまんまとカモ子みたいです 🦆

頭1つなのに 2つもいらんやろ! 爆笑




キャス配信は19:45から





今日も遅れたりがない限り 同じ時間ですね。
時間ピッタリに始めてくれて素晴らしい!
普通はそれが当たり前なんですけどね 笑



そうちゃん













ゆせくん



世界くん








黎弥くん















澤夏くん






大樹くん


















慧ちゃん







バンメンさん





 

 










他のメンバーは後出しもあるので 


その際はのちに追記しときます 笑