今日の有吉の壁にNAOTOさん、リル? 臣隆を語る星那くん♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ 




また画像や解禁ごとが溜まっちゃいましたが チュー


 


今日の有吉の壁にこちらのメンバーが








 


厳選ネタだから もしや前のやつかな?



リルといえば


一昨日連絡もらってて 


臣くんとかずほくとの対談と共にあげようと思ってたんだけど


とりあえず先に



さっきリルの星那くんが
キャス配信で
メンバーカラーの話しから
臣隆のいいこと言ってくれて嬉しかったから
りぃちゃんにちょいと報告にやってきたよ。
22分42秒ぐらい~

今市さんが太陽なら
登坂さんは月という表現が
めちゃくちゃ好きで
僕もいつか…
僕の相方 竜大と
そういったような関係性を
築けたらいいなって
自分自身もおもうので…
赤き炎か青き炎のかの違い
ってNAOTOさん
おっしゃっていて…
その関係性が凄いっいいなって自分自身おもって…
竜大が赤で自分自身が青で
ちょっとそこが嬉しかった…



って えっちゃんから連絡がきていたので


見てきたよ 照れ


 これね。

 


多分 星那くんのキャスは初めてみたかも チュー



モグモグキャス配信だったね もぐもぐ



おまけにユニバの話しもしてたやん。


スパイダーマン 好きだったんだね。


ハリドリも好きって グッ



あと山田くんのサイレントラブをメンバーと3人で観に行ってきて


声が出せない、耳が聴こえないのに 目でうったえる演技がすごいって絶賛してたし


いいこと言ってた。



ゴルフの時 2つのグループに分けて


同じボールを これはすごいボールって言った方と


何も言わなかった方のボールを渡してやってもらったら 


すごいボールって言った方がスコアがよかった


言葉の力はすごい!


みたいなことも 照れ



臣隆のカラーの前に 


やっぱ大好き?TAKAHIROちゃん


のメンバーカラーの話しもしてたね。



自分達で決めると 自分は赤が好き。とかそんなのが出てくるから


スタッフさんたちに決めてもらって


星那くんが青 竜大くんが赤になったんだね おねがい



竜大くんが相方って話してて


上にいるんで聞いてないといいけどって


聞いてたら嬉しいよね おねがい
てかそのとき聞いてなくても周りから聞こえるだろうけど 笑



私 iconZのライブ行ったときのレポ?に書いてたと思うんだけど
 

この2人の歌にサブイボだったんですよね 照れ





あったあった。


2人の歌に泣きそうだったって おねがい





 



まぁ 曲が大好きなランペのMY PLAYERってのもだいぶありだったとは思いますが。



せなたつも臣隆みたいになれるといいね おねがい



えっちゃん 教えてくれてありがちょ ラブラブ




リルの記事までまったくいけてないけど 笑



よみうりランドのイベントとかやるんだ~って見てたし 爆笑



 

 



今週末はアメコとコラボですよ ウインク