”日にちが経っちゃった (˶ᐢᗜᐢ˶)” 臣くんが話してたUsherとATSUSHIさん✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


たえさーーーーん ラブラブ


ピグモンさーーーん ラブラブ


か チュー



ブログでありがとうございます 照れ



改めまして 15日はおめでとうございました バースデーケーキ



10年あっという間ですよね うずまき


びっくりしちゃいますね びっくり 



みんなとの想い出は だいたいLINEのアルバムに残ってるんで


それを活用してるだけで 全然そんな女子ではないです てへぺろ


でもそんなふうにいって頂けてありがたいし 嬉しいです おねがい




私もストーリー保存してるんだけど


なかなかあげるタイミングが チュー



最近は たえさんのブログでATSUSHIさんの近況を知れてますよ ウインク


お出かけ記事も楽しませてもらってます 照れ





プールサイドで茶そばは笑っちゃったけど チュー


気分転換してるみたいだし 


早く病気がよくなって


ライブ行けるといいですね 照れ



これも美味しそう よだれ



臣くんがキャスで熱く語ってたスーパーボール



ATSUSHIさんも観てたんですね。



えっ? 共演してたの? びっくり






これ 買ってないけど見たことある 爆笑



たえさーーーーん ラブラブ


山梨行くときは是非ともよろしくお願いしまーす ウインク



ぜってぇ行きてぇ~ 笑い泣き