キャス神回✨ホントすごい人に出会ってしまったね☺️ ペプシサイン入りグッズ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー





改めまして おはようございます ニコニコ



先週もゆせくんの爽やかな笑顔と共に



臣くんのお風呂シーン チュー


で 最高だったけど 


今日も朝から爽やかな笑顔に


岩ちゃんとのエピソードもありで
それはゆせテーマで チュー


岩ちゃんのCM解禁 キラキラキラキラ



朝からテンション剛典でしたね~ アップアップ



見逃した方はこちらから


 



そしてえこちゃん リブログありがちょ ラブラブ




私 ほぼ文字起こしだけで 多くは語ってなかったけどさ。


岩ちゃんのこと 語ってくれてありがとう 照れ



まさにそれな 指差し



私 なんで最推しじゃないのか不思議なんだけど 笑い泣き


ホントすごい人だよね 照れ


この人は……



そんでもってこちらこそ2年連続良い年になりそうだよ おねがい


ご一緒してくれてありがとう ラブラブ



てか 良い年にしようね ウインク



2/6でブログ開設4周年だったんだ~ キラキラキラキラ


おめでとう 花束



ブログでの出会いってホントすごいよね。



岩ちゃんも言ってたけど



どこのタイミングで どこのきっかけで出会ってるとかそれはいいんですけど?



好きな物や好きな人が一緒ってだけで


すぐ仲良くなれちゃうし


一緒にお泊まりしたり お風呂まで チュー



次はどこ行く? 笑



これからも えこちゃんの岩ちゃん語り 楽しみにしてます ウインク




朝から岩ちゃんの記事 いっぱい アセアセ



これ タイトルがいいわ~ 照れ


一生に一度の人生で誰しもが主役





 

 


ツアー 楽しみだね 照れ



そんでサイン入りは欲しいね~ チュー