岩ちゃん★「ペプシ限定グッズ当たる」キャンペーン概要★ 懐かしいやつ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃんのキャンペーン グッズだけでよかった? 笑



『ペプシ<生> BIG ZERO LEMON』の発売を記念して、WEB CM内で岩田剛典が着用したものと同じモデルの、新ロゴが印刷された「ペプシパーカー」や、「ペプシタンブラー」が抽選で当たるキャンペーンを実施します。
対象商品に貼付されている応募シールに印字の二次元コードを、LINEアプリで読み込んで、是非ご応募ください!


【応募受付期間】
2024/2/19(月)9:00~4/30(火)23:59

【賞品・当選者数】
1本コース:ペプシタンブラー2,000名様
3本コース:ペプシパーカー1,000名様
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

【対象商品】
ペプシ〈生〉 BIG ZERO LEMON 600mlペット
ペプシ〈生〉 BIG ZERO 600mlペット
ペプシ〈生〉 BIG COLA 600mlペット
※一部取り扱いのない店舗もございます。
※応募シール付き商品のみが対象です。
※応募シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に応募シール付き商品がな
い場合がございます





 




EXILEのときみたいなイベントが当たる!とかじゃなくてよかったよね 笑










めっちゃ買ってみんなで行ったな 爆笑


もう10年前なんだ~ 照れ


岩ちゃんたちもEXILE加入10周年か……


いろいろ懐かしい チュー