行きたい❗泊まりたい‼️ 山中湖ハウス 2000坪の森ごと貸切 富士山の見える貸別荘♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



聖地巡礼で歩きすぎて 身体中いたーーーーい チュー



昨日のAbemaの番組 まだ観れてないのだけど


みんなからの連絡にて








 

 






まずはここに行かなきゃやん チュー
















ここにも行かなきゃやん チュー



で ここにお泊まりしたの?




1泊150000円😲 






でもでも平日だったり 大人数なら安いねん チュー


11/11(土) 予約してる人いたよ ラブ





22名までオーケーらしく


これは大人の遠足?


いや 大人の修学旅行しかない チュー




だって山梨はそれこそ三代目の聖地巡礼できるわけじゃん ラブ



私はもう3回行ってるけどさ チュー


















これはまたみんなで行くしかない チュー


おとなの修学旅行募集します 笑










まずは番組観ないとね チュー