2/18 岩ちゃんキャス配信♪ 今回のヤヴァイツアーセット!素敵すぎる岩ちゃん✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


アーカイブ残ってるけど また得意の議事録 チュー



あっ CLのアプリ取ってたら


リアルタイムならキャス配信も無料で見れることはご存知ですよね?



知らない人もいるみたいなので 一応 ウインク



岩ちゃん モーニングキャス 定着しちゃう?


 

 



それにしても岩ちゃんってホント賢いし 優しいよね 照れ


こんな人 世の中にいるんだね おねがい


って思っちゃう。


素敵 キラキラキラキラ



もう午前中にお仕事してきてからの配信 


お疲れなのにありがとう ラブラブ



前記事にも書いたけど いろいろ教えてくれて


さらにはファンミのこと。


いつも都内近郊とかだけど ←今回は横浜だけどって


別に都内じゃなくてもいい



県外行くって大変だよね。って


ホントよくわかってらっしゃる 照れ



イベントといえば東京、大阪ばっかだもんね。


どっちかに引っ越したいよ。
引っ越したら私の行動相当ヤバいと思うけど 笑い泣き




ツアーのセット見に行った話しから


自分が書いた絵のセット。


感慨深いって 照れ


それはヤヴァイよね ラブ

 

 


どの席からでも楽しめるようにしてる
近いよ


って ホント?



でも岩ちゃんもファンタと同じようにステージサイド席販売されてたから


やっぱエンドステージよね?



それにセンターたとステージ作れないもんね。


それでも近いんだ ラブ




ソロやって3年でアリーナツアー


ホールツアーも大きな夢だったけど


LANDのMCで言ってたことが全て。



デビューしてグループ活動の合間にしてる活動



14年だけじゃないものを背負ってる


結局 パフォーマー、ダンサー


どこまでいっても。


歌もパフォーマーだから始めた



むやみやたらに肩書きを増やしたいわけではない


怒り


コンプレックスから始めた。



そういう人生だった


言葉強いから 勘違いさせちゃうかもしれない



LDHにいるから それだけでもキャパオーバー


外に出て 芸能の世界を知って


客観的にLDHを見れたり


自分も三代目も……



熱くなっちゃったね。


たまに言ったあと後悔してる


だっせーな。


そういう人間



こういうのは言わない方がいいからね。


って思っちゃう。



たしかに 人それぞれだね。



基本的には俺もだまってやるタイプ


たまーに出ちゃう



いや ホントいつもありがとうございます。


ソロツアーではそんな思いも伝えようと思ってる


それでも伝えきれないと思って……


ホントに感謝してます



入り口はなんだっていい


本当に時間ってあっという間に過ぎるから


だから今こうやってMATEのみんなと一緒に生きられてることが幸せです。


MATEのみんながいることが幸せです。


僕は。


僕なんで 結局 僕なんで


皆さんの存在は。



基本的にすげーむちゃくちゃポジティブなんですよ僕。


基本ポジティブ


しっかり考えて生きてはいる


でも生きてるとネガティブが入ってきたりするわけですよね


なんなら1番ポジティブ人間なんじゃないかなと思ってる。



でもやっぱり人の言葉だったり 


置かれてる環境とかそういうことも含めて 


ネガティブ入ってくることがあるけど


基本的に寄せ付けないようにしてる


でもネガティブが強いときがある



俺はできるっていつも思ってやってきてるけど


それでもなんだろ?なんで俺だけ?


って思うときもある


疲れてるときかな……



でもそういうときに自分を応援してくれてる存在


のことを思い出すとそこでもう一歩踏み込めたりする


気分転換とかそういうレベルなら


日々のストレスだったりを解消するんなら


外出て人と会って話したり 気分転換すればいいし


綺麗な景色見たり 美味しいもの食べたりできればいいけど


根本的に前向きになるために


あー俺の人生 誰かのためになってるんだ~
 

とかそう思える


そう思わないとやってらんない



どこのタイミングでどこのきっかけで出会ってるとかそれはいいんですけど


めっちゃエネルギーを頂いてるんですよ。


MATEの皆さんに



一緒に大人になったよね


本当にそう思うわ


でも俺はあれだよ。


もっといくからね


申し訳ないけど


俺はそれしか出来ないから



なんかハズい 😳


あちぃー


熱いぜ 🔥


昼間っから熱いぜー



そうだ今日は日曜日か…


お休みの人も多いんですね。


みんなも頑張ってる人ばっかりじゃない


日々ね


理不尽なこともあるだろうし


仕事のストレスとか 誰しもあると思うけど


そういうときに三代目もそうなんだけど


俺が始めたBe My Guestもそうなんだけど


なんかちょっと和らぐといいよね


なんかそういうものだと思うから


そういうものでありたいと思うし




ツボってきた


昼から真面目モードやってる自分にツボる


あっちぃぜー。


www www



じゃあそろそろ解散しますか


真剣なときに笑っちゃいけないんだよ 笑



じゃ じゃあね


今月まだ解禁ごともあるから お楽しみに~。



2024.2.18 12:20
1:08:03




岩ちゃんみたいにちゃんと気持ち伝えてくれるって本当に嬉しいし


MATEは幸せだ 照れ
 





昨日のこちらも