1週間前、1年前の今日は…… ”2/18(土) 三代目STARS 静岡公演初日✨” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


この記事下書きして あげる前にとXチェックしてみたら


岩ちゃんから びっくり 


 

慌ててCL見たのは私だよ チュー



STARS初日は1年前って記事あげようとしてたら


今回のアー写のこと話してて


STARSのアー写は 2年前に撮ってたって びっくり


そんな前から撮ってるもんなんだ 照れ


戦争の番組のこと、バズリズムの観覧のこと


グッズはもう少し。


北ちゃんとのCMのこと


いろいろ教えてくれてありがちょ ウインク




ではそのままあげまーす 爆笑



遅ようございます チュー



1週間前の今日は朝4:30には起きてご来光見に行ってたのに 







今日はさっき起きて 遅っ 爆笑



そして1年前の今日も朝4:30に起きて始発で浜松へ 🚅


途中でやらかしたり 笑い泣き


STARSロケ地行って 





そのあと まさかの初ぎっくり腰寸前で 笑い泣き




多分これのせい? 笑



えこちゃんたちが整理番号取ってくれてて


このあとすぐさわやかのハンバーグにありつけた 酔っ払い



そしてここで岩ちゃんとのバクステ写真 もらえてたね~ 照れ



えこちゃんとは2年連続LDH活動始めでご一緒できてたんや 照れ





私は腰が痛いまま 翌日も参戦して


さらにはそのまま高速バスで京都まで行き チュー


ファンタ京都公演参戦&京都めぐり 爆笑





そのときの記事も途中で 下書きのまま1年が立とうとしております 笑い泣き



ヤバくね? チュー
このときもももちゃんの記事見て 背中押されたとか書いてたわ



でも一応STARS記事は意外に頑張ってたな。




テーマ 改めないとな……



1年ってホントあっという間 うずまき



今年は早めは早めにあげて 経費も計算しとくことにしたし チュー


えこちゃんがいち早くスタートきってくれたので私も