「あっちこっちランペ」あらあらかしこより♪牛鮮丼、牛タンステーキ‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日はこちらの番組で



 


 

 



これの「あっちこっちランペ」のときに行ってた


お店から放送が ラブ




ちなみに



壱馬くん?


TH(A)E RAMPAGEやで おいで


グループ名 間違えたらヤバいやろ チュー
普段はたっくんが書いてるからな……







TAKAHIROちゃんが好きそうなお店から対決!


でもStudio Sevenっぽいお洋服 チュー






それよりもやっぱ牛タン 食べられたんだね ラブ
















 



絶対美味しいやろ~ 酔っ払い


 






 



このクオリティーでこのお値段はかなりお安いですよね ラブ