岩ちゃん ヤヴァイ?笑「Paradise」MV♪メイキングで臣くんと仲良しのSUNNYさんと☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



これまた三重に行ってるときあがってて チュー 


いつのまにやら解禁してて 爆笑









































 

 


今度はメイキングまで チュー







で さっき観てみたら Sunnyさんと昔からのお友達って びっくり








Suunyさんといえば 臣くんしか出てこん チュー




でもこのときもSundayさんも一緒か~ 照れ




今回のアリーナツアーはとにかく歌って踊りまくるみたいですよ おいで


楽しみですね ウインク


セット見てきた?


 

 

アリーナツアーの?? ラブ



ヤヴァイ?🤣



って 記事書いてたら キターーーー 爆笑




  

 



チェックチェック チュー