けじたんが久しぶりにタワレコで☺️ TAKAHIRO×ファンタ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



TAKAHIROちゃんの武道館ライブのDVDが発売になり



 

 

 






いつも素敵なストーリーをありがとう 照れ









木島さんもネットで買ってるみたいだけど
出演のバンドメンバーさんでもいつも自分で買うんだね 照れ






けじたんも




久しぶりにタワレコで買ってきたらしい 照れ


やっぱ武道館 観に来たかったんだね おねがい


親友って言ってたもんね。


仲良し 仲良し 照れ



TAKAHIROちゃんのけじたんいじり 懐かしいな~ おねがい


こちらは前編は観たけど 後編も観ないと チュー







 

 

 


堀夏くん 自らこの番組でTAKAHIROちゃんと絡みたいと申し出たそうです チュー









 

 


こちらにも出演ですよ ウインク