トークィーンズ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


1週間前の今頃は 三重でパワースポットに向かってたな~ おねがい



あっという間に1週間経ってて 


今日は愛知公演初日のチケット発券ですよ 🎟️




これ ちょうど三重に出かける前で1回しか観れてなかったけど


さっきまたゆっくり観ました 照れ







 

 

 

 







臣のがしは今日までですよ おいで
下書き入れてる間にもう終わっちゃいました チュー



 

 


ゆせくんってホント優しいからさ。



みんなに優しいのはよいのだけど…… キョロキョロ



ゆせくん イメージは爽やか


役とかけ離れてる感じがすると 




誰にでも優しいのはいいこと 照れ


でも……








彼女からしたら 目の前で他の人に手を差しのべてたら


ちょっと!オイ!勇征😒 


ってなるよね チュー



そりゃそうだけどさ チュー



いとうあさこさんが

優しいんだけど周りをやきもきさせたり
だけど可愛げがあるからイヤなやつに見えない
ズルい所だよね
人たらしって 爆笑



現場の女性スタッフはみんな好きだと思う


私も最初めっちゃ優しいから
私に気あるんかなと思ってた



でもずっと見てたら全員に優しい!!



だからみんなコイツの手のひらで転がされてる


🥦言い方、言い方、言い方悪いな 笑




違います チュー



役で麻貴ちゃんがめちゃくちゃ追っかけLINEしてたけどあーいう人はどうですか?









そういう彼女や匂わせする人は絶対よくない。
本当に思ってくれてないよね。
でもそのことはちゃんと言えるんだね!笑


麻貴さん めっちゃ喜び~!やん 爆笑



前に…………も年上だったもんな
今も続いてるんかな?
としても匂わせとか絶対やめてな。














ホント優しいよね~ 照れ


ドラマみたいに刺されないでよ~ チュー



って 笑った 笑い泣き





八木勇征 しつこい“追いLINE”は「エゴをぶつけられているだけ」恋愛におけるNG行動