今市くん REC終了!お疲れさま☺️バイク爆買い?テイラー行ってたんだ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日は遅起きではあったんだけど 笑



お友達と電話で話したり そのあと調べものやらしてて 


もうこんなお時間 びっくり



下書きもめっちゃ溜まってるー 笑い泣き



まずは昨日あがってたこちら



今市くん RECお疲れさま 照れ
  

 


で ん? キョロキョロ



















もしやこのお話しのバイクですか? びっくり





 

 


これって爆買いできるもんなの??



これ 笑ったけど チュー



 


これって天然ってより………… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんでテイラーのライブも最終日に行ってたんだ~。





ひなyukiさんも書いてるけど 1人で4日間とかすごっ びっくり


今市くん かなり絶賛してるし テイラーの曲 


全曲一緒に歌ってきたんだ~ びっくりびっくりびっくり
誰と行ったか知らないけど 隣はいい迷惑だろうけど笑



ケンティーも行って絶賛してたな チュー






永野芽郁ちゃんも行ってて ストーリー保存したはずだけど
 

出てきたら追記しまーす チュー




これ あげるの忘れてたやつも チュー