2/14 臣くんキャスでLove Letter♪今年も会える約束‼️ ØMIリップ♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


アーカイブあるけど記録用 笑



またもや私はお風呂の中で もう1つのスマホで見ながら議事録 笑い泣き



リップぬりぬり 
こんばんは

ハッピーバレンタイン❤️

みんなにチョコ渡したか聞く。
父に? 
いいじゃん。

チョコはマネージャーからもらった🍫
クランチ系
いつも好んで食べてるわけではないけど
ときたま食べたくなるよね。
チョコって


山フェス
山フェス行きましたね。
みんな頑張ってたね。

行った人 結構いるね。

花粉症はまだ大丈夫。

Tシャツだけど家だから寒くない。


岩ちゃんの寝癖
岩ちゃんは昔から寝癖がすごいらしい チュー
どう寝たらあんな寝癖に?
自分もつくけどあそこまでにはならない 笑


サイキック バズってるね。
ねっ。
インドネシアでどんどん人気でてるとか
このまま頑張ってほしい


おでん
あの日から3日間おでん食べてた
ひたすら3日間おでん。
全然なくならなくて
いや そりゃ飽きるよ
でも捨てるの勿体ない
大根とこんにゃくに次の日卵入れて…
3日目が1番おいしかった


料理うまいね。
あれ 料理って言うのか?
ただ切って入れてるだけだからね

桂剥き?
桂剥きやったよ
やらないとダメじゃない? 
面取りした

ピューラーね。
たしかにピューラーの方が早いか。
使わなかった

ピーラーって指摘されてそのあと直してた チュー


おでん売ろう。
売らないよ。
売るほどたいしたクオリティ持ってないよ。
 

スーパーボール見た?
Usherカッコいい。
青春が詰まってる
バチバチに踊るアーティスト、アイドルいるけど
それらを抜いて最高!



製作は自分のペースでやってるかな。
納期とか時間に追われてないから
これ無理だなーと思ったら諦めて。
みたいな感じで
無理だな。って酒飲んだりやってる


まぁゆっくりやってる
作れないとき作れないからね
おりてくるとかあるじゃん
そういうときもあるんだろうけど


先週作業してて いっかーってなって
飲みに行ったちょうどそのタイミングで
米津から連絡きて
何してますか?
米津も同じタイミングだったらしく 
そっち行ってもいいですか?で
飲んでました。

朝の4時、5時まで飲んでてベロベロだったわ


SKY-HI? 
先週も飲んだ
HIROさんとご飯食べてたとき連絡きて
呼んで一緒に。
AKIRAさんもいた


米津さんあまりしゃべるイメージないけど
しゃべるの?
米津 全然しゃべるよ


今 バレンタインで彼氏、
彼女とこれ見てる人いるの?
さすがにいないか?
ちょこちょこいるな。
彼氏と見てる人


陣痛?
これ見てる場合じゃないんじゃない?
頑張ってー!
頑張ってー!
えーーー!頑張ってね!!

無理しないでください。
見ないで下さい。
もしあれだったら

みんなで
頑張ってー!って応援を送ってあげてください。

頑張れ、頑張れ!

ねっ
安産祈願 キラキラキラキラ


タモリさんみたいに安産祈願すれば?
俺たちがミュージックステーションのとき
お腹大きいスタッフがいて
番組終わったあと楽屋に挨拶行くんだけど
その女性のスタッフも連れてって
タモリさんに安産祈願してもらった

もちろんそのスタッフ母子ともに健康に。
だいぶ前


ラスト15分くらいにしようかな? 
21:32


何か質問あれば?


明日?
明日はお仕事です。

今日はメンバー会議でした。

情報はそのうち解禁になると思うので
ちょっとお待ちください
 

来年 山フェス出る?
来年やるのかね?
ギャラ次第笑


バスソルト欲しい。
是非使ってみてー!
毎日使ってる


メイクしてる?
してない


海外のお仕事ある?
今のところ予定はない


ファンミありますか?
いろいろ考えてます。
スケジュールとか
いろんなパズルをやってます。


髪切りましたか?
切ってない


タイ行きますか?
行きたいんだよね。
サイキックに会ったとき
タイならいろんなところ紹介できる
って言ってたから
タイ 行きたいなー。
アナザースカイか、ヒロさん

出る出る。


フィリピン?
懐かしい。
行きたいけどな。
行ったのかなり前だから


パクチーは好きじゃない


臣くんってシンガポールのイメージある
コナンじゃなくて?
旅行とかで行ったことあるけど



今年は三代目会えますか?
会えますよ!
そのための準備をしてるんで!!


1週間前に34針縫う怪我をしました。顔に。
ヤバいね。
コメントの書き方が元気だけど
大丈夫?笑


なんのリップ使ってますか?
普通のやつ
メントレータム爆笑

メンソレータムだよね?笑

リップは最後まで使いきったことがない
いろんなリップクリーム
買いだめしてる
いつなくしてもいいように笑

なくすよね?
なくしちゃうよね?
リップって


7人で作詞作曲したらいい曲できそう
いや出来ないと思う笑


近江兄弟社ってあるよね。
昔その会社から連絡きたことがあったな。

ファンの人が買ってくれたのかな?
わかんないけど
その影響で会社に来てた。
スタッフに言われた。
別にCMしたわけでないけど……


これな 指差し

セットで持ち歩いてたよ。
2015年ですって チュー
他ハートで隠して 
ホントのOMIリップにしてたな。

かなり売れたんだろうな~ 照れ


CDL
常にスタッフとはやり取りしてる
サンプル届いてチェックして
いろいろやってる
今日もチェックしたものから送り返して
今日もずっとやってた

なので徐々にアナウンスするんで
気に入ったものがあれば手にとってもらえたら

今日はサウナ行かないな
もう時間も遅いし……


ブラックムーンのディフューザー 
どの辺に置いてる?

バカデカイのの1個がが玄関のところにあって
玄関から歩いてった廊下とお手洗いの間の
廊下の空間に置いてる
廊下の1つのエリア


来月臣さん38か。
こんなイケメンな38歳いるんやな。
37ですーーー。
まぁどっちでもいい。
もはやもうどっちでもいいけど。
まだ来月37ですーーー!


どうでもいいといいながら意外にムキになってる言い方?
この年代 年齢わけわかんなくなるよね? 笑


ルームツアーして
絶対イヤだ!
イヤです。


お風呂入ってない
これから入る
これ終わったら
今日風呂でゆっくり
今観てるドラマ観ようかなと。

一緒にお風呂入りたい。
それは変態だね 笑


ここに入りたいよね デレデレ



なに観てるの?
グロいのダメな人はダメかも
Amazonプライムの
THE BOYS


サブストーリーも始まって 
観始めてる。


歌って!
何を?

21:59

Love Letter ちゃんと歌えない 笑

でも音源探してる?
マイクあったっけ?
っていなくなった 爆笑 

戻ってきて 
ああ 🎤
マイク持ち出して歌い始めた





それこそファンミに当選した人への特典みたいになってたから
あれからもう少しで2年……



キャスで歌ってくれて アーカイブも残ってるとか嬉しいですよね 照れ



バレンタインデーにLove Letter ありがちょ ラブラブ



2024.2.14 20:50~
1:14:31