2/13 H:想い出♡三代目STARS福岡の前に鹿児島&宮崎 現地からも✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも遅れてしまいましたが


13日は
ATSUSHIさんファンの
りえっちさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ


りえっちさんとの馴れ初めはこちらから 下差し

りえっちさんとは2013年1月に繋がったので
もう9年経ったのですね~。
その年のEXILE PRIDE福岡公演で
さらにはEXILE大写真撮影会で都内でお愛してから
ずっと会えてなくて 
2019年5月の三代目RTF福岡公演に合わせて
ヒロミちゃんとゆみちゃんと宮崎経由で
福岡行ってて その時 6年ぶりに再愛 照れ
3年前はそのときのこと書かせてもらってたけど
そのあとは2021年12月26日の
TIJ福岡公演ファイナルにて ラブラブ 

るぅちゃん、ヒロミちゃんと ラブラブ


そして昨年の三代目STARS福岡公演のときに
potechikaちゃんと鹿児島、宮崎経由で
福岡行ってたときのことを


さらには宮崎の北ちゃんの写真集のロケ地へ。






夜はみんなで岩ちゃん、北ちゃん
そして私のHBDまで祝ってもらい おねがい



神社ソムリエオススメの
一ツ葉稲荷神社も最高だったし キラキラキラキラ




りえっちさんとは2回目の大好きなここ 🗿
 



何回行ってもまた行きたい 爆笑



ここもね ウインク




また宮崎にも行きたいし
今度はまた鹿児島にもゆっくり行きたいな~ 照れ
繋がってから変わらず仲良くしてくれてて
本当にいつもありがとうございます ラブラブ
三重の日も…… おねがい


いつもりえっちさんからのLINEに癒されるし
りえっちさんを見習わなきゃって
私は思ってますよ 照れ
本当に素敵な人 キラキラキラキラ
なかなか会えないけど また九州行くときは
声かけるので是非ともご一緒して下さいね ラブラブ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ



って書いてたら 


JSB LANDのとき三代目とのバクステ当選してた


長崎のちえみちゃんから


こんにちは。
大阪でのファンタのコラボルーム🎤🎶
みきちゃんからもお話聞きました
めっちゃ楽しかった~🎵って😆
Reeさんと幸せな時間を過ごせて
推し活楽しかったって言ってましたよ😊
すごく幸せだったんだなって伝わって、
私までニヤニヤしちゃいました🤣

先日鹿児島の長男のところに遊びに行ってて
長男と⚽チームが一緒だった家族ぐるみで
仲良くさせてもらってた
宮崎にいるママ友家族に逢いに来たんですが、
なにかないかなって探してたら
北人くんが小林市出身というのを思い出しまして。





でっかいのはあまりにも多そうだったので
ミニイチゴパフェ🍓です。
イチゴ、めっちゃ美味しいです!
お客さん、多かったですよ~✨✨
次から次に

サイン見たら『キャー😆』って心で思いました🤣


そのあと、霧島神宮や翌日には知覧、
枕崎まで行ってきました。
次男の高校合格祝いも兼ねての旅行でしたが、
子供達が行きたいところはなかなかなく、
私の神社⛩️巡りの旅となってしまいました。

3兄弟で久しぶりにわちゃわちゃやってたから
良かったみたいですけど。

霧島神宮と龍宮神社⛩️です。
年女なので辰おみちゃんと一緒に、
どうしても行きたかった龍宮神社⛩️
貝殻に願い事を書いて
大きなかめの中に入れるそうですよ~。
枕崎へ向かう前には桜島もキレイに見えたし、
ついてからは開聞岳も見えました
龍宮神社⛩️の先は長崎鼻。
観光客が多かったです☺️













霧島神宮、桜島、龍宮神社、開聞岳、長崎鼻、知覧特攻平和会館です!


とのことで ナイスタイミング グッ


そしてさらに行きたいところが増えた ラブ


龍宮神社🐲⛩️だなんて 素敵 キラキラキラキラ



ちえみちゃんもいつもありがとね ラブラブ



みきちゃんがそう言ってくれてたことも伝えてくれて


ちえみちゃんまでニヤニヤしてくれて めっちゃ嬉しいし おねがい


息子くんたちもちえみちゃんの神社巡りのお付き合いでも 笑


楽しんでたみたいでよかったね 照れ


次男くん 高校合格おめでとう キラキラキラキラ


長崎も行きたいし ←行きたいところだらけやな 笑い泣き


そのときはよろしくね チュー


またまた長くなってしまった 笑


まだお誕生日記事ありまーす 笑い泣き