2023年はJSB YEAR✨✨と神社仏閣、グルメ☺️② | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


前記事の続きです ニコニコ



三代目のツアーが発表されたとき


やっとやーーっとHBD参戦が出来る日があり ラブ
でもど平日でヒロミちゃん、るぅちゃん、ゆみちゃんは絶対無理で……
ブログで誰か福岡一緒に行ける人いませんか?
の呼び掛けに
potechikaちゃんがすぐさま連絡くれて 照れ
potechikaちゃん ありがとね ラブラブ
他にもありがとうございました 照れ


福岡でのライブだけど 
その前に行きたいところがあるんだけど
って相談して 羽田から鹿児島へ ✈️


3月
5日(日)






鹿児島の りえっちさんもご一緒してくれて 照れ


りえっちさんオススメのお蕎麦やさん


黒豚しゃぶ板そば 



そして念願の霧島神宮へ ⛩️








前に岩ちゃんが行ってた天岩戸神社参拝したとき


そこと霧島神宮が天孫降臨の地ってことでいろいろ話してくれてて



前から気にはなってて いつか行きたいと思ってたんですよね。



そこから宮崎へ向かい 北ちゃんの写真集のロケ地へ 照れ





2人ともまったく興味ないのに 付き合ってくれて


同じアングルで沢山撮ってくれました 照れ


北ちゃんの地元も堪能 照れ






そしてこの日 お泊まりのここで 
LDH好きな人が経営してるのか?って名前 チュー
激安だったし 近くの温泉も入れるよ。





前祝い バースデーケーキ


満天の星空は残念ながら見れなかったから
また行きたいな チュー



6日(火)
岩ちゃん、北ちゃんHBD

神社ソムリエのオススメの一ツ葉稲荷神社へ ⛩️










からの宮崎神宮、宮崎護国神社





そこからまた北ちゃんの写真集のロケ地のお店へ






青島神社にも⛩️












北ちゃんが行ってたチキン南蛮のお店 照れ









ここにはEXILE(ATSUSHIさん)もサインもあって


りえっちさん 大喜び 照れ



そして大好きなここ
三代目、いや3回目だったけど 毎回このお天気だった ラブ









potechikaちゃんの大好きな
NAOTOさんも行ってたから一石二鳥? 爆笑












ここホント大好きで 1日中いてみたい チュー



そしてここからすぐのここ ⛩️







 
ここも大好きな神社 照れ



りえっちさんの鹿児島への帰り道の日南駅に降ろしてもらって


ここから宮崎駅まで電車で 🚃💨



メンバーは前入りでJSBへ。



ライブ参戦までいけなーーーい 笑い泣き


記事にできてないところもあるから
本当はもっと詳しく書きたいところもあるのだけど チュー


つづく 笑





神社仏閣⛩️
霧島神宮(鹿児島)
一ツ葉稲荷神社(宮崎) 
宮崎護国神社(宮崎) 
宮崎神宮(宮崎) 
青島神宮(宮崎) 
鵜戸神宮(宮崎)