2023年はJSB YEAR&ファンタYEAR?✨✨と神社仏閣、グルメ☺️① | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今年の振り返りを チュー



今年は1月15日から推し活スタート キラキラキラキラ



1/16のゆせくんの映画の
舞台挨拶がメインだったんだけど


旦那が出張だったので 前日から都内入り てへぺろ


1月
15日(日) 
potechikaちゃんがお付き合いしてくれて
RISING SOUND 🎥 
ゲッターズさんオススメ小網神社⛩️


東京タワー🗼

増上寺






16(月) 
「美しい彼」ロケ地巡り
平良の家etc…
ひなyukiさん、みよちゃん、
ゆめちゃん、つきちゃんと ラブラブ

「美しい彼」舞台挨拶
すーちゃんと ラブラブ












古民家のオーナーさんも一緒に 爆笑















アルバムの日にち 間違えてる 爆笑



帰宅後 高熱があがり 
コロナが判明 うずまき



2月
18(土) 
三代目アリーナツアーSTARS静岡より開幕!


ライブ前にSTARSのロケ地へ
静岡のなおちゃん、めぐさん、るぅちゃんと ラブラブ





さわやか スプーンフォーク
4人+ えこちゃん、ももちゃん、アシュマッちさんと ラブラブ





えこちゃんちに届いてた岩ちゃんとの
バクステ写真をここで頂く 照れ


るぅちゃんと参戦!





19(日)
STARS静岡公演2日目


こちらもゲッターズさんオススメな大黒様のお寺


静岡のなおちゃん、めぐさん、るぅちゃん
そして静岡のともちん家族が愛に来てくれて
うなぎを一緒に😋



るぅちゃんと参戦!






静岡の三代目からそのまま京都ファンタへ 🚌

20日(月)
今はJO1の瑠姫ファンのちおりちゃんと
ゆせ巡りからの辰巳大明神、下鴨神社⛩️








佐賀のめぐみちゃんとランチで合流からの


平安神宮、岡崎神社




めぐみちゃんと参戦!




21日(火)
京都観光!
めぐみちゃんと ラブラブ
鈴虫寺、嵐山、渡月橋、車折神社、野宮神社













神戸空港経由で帰路。



からの
22日(水)
三代目STARSミーグリツアー初日

 




本物の臣くんが目の前に ラブ

  
最高やった ラブ

ヒロミちゃん、ゆみちゃん、yuriちゃん、
むっちゃん、ちさぴょん、チャコさん、
みどりちゃん、リボンさん、たきちゃん、
岩手組、ももかちゃん親子と ラブラブ










ライブ、イベントやら参戦記録
1/15 RISING SOUND 🎥 
1/16 美しい彼 先行上映イベント🎥

2/18 三代目STARS 静岡
2/19 三代目STARS 静岡
2/20 FANTASTICS FFJ 京都
2/21 京都観光
2/22 三代目STARS ミーグリツアー 宮城



神社仏閣⛩️
小網神社(東京)
増上寺(東京)
光明山(静岡)
辰巳大明神(京都)
下鴨神社(京都)
河合神社(京都)
平安神宮(京都)
岡崎神社(京都)
鈴虫寺(京都)
車折神社(京都)
野宮神社(京都)



これ いつ終わるだろ 笑い泣き


3月につづく 笑