バイト納め。ありがたいこと✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はバイトが17:00までで 最後頑張ってきました グー


ありがたいことに料理好きな旦那のおかげで


旦那が作ってくれたご飯を食べて 
ありがたや~ お願い


今 すでにお風呂からです 照れ


旦那には本当に感謝でしかない おねがい



今日はバイトの終わりくらいに来ていたお客さまが


なんかの話しから


人生一度きり楽しまなきゃ損でしょ。
でも人に迷惑かけないで 
楽しまなきゃだよ。


って 売場でみんなに言ってて


あれ? 私がよく言ってる言葉やん。


って 親近感ワキワキ おねがい



あっ これもね ウインク




そんで今年ももちろん私は楽しんだけど 


でもいろんな人に迷惑かけちゃってたな……


って なんかウルウルしちゃって 🥺



気持ちだけは若いつもりでも


やっぱり年々 体力は落ちてて


風邪なんてここ何年もひいたことない。なんて自慢げに話してたら


まさかの年末に風邪引いて体調崩して バイト先に迷惑かけちゃって……



それもバイト中 顔色が真っ青なり 初めて医務室にいきました 煽り



連休めっちゃ取って わがままシフトばかりなのに


店長やみんなも優しくて


ライブに無事に行ってこれたこと 喜んでくれて おねがい



今日も帰り際 また次もお願いしますね。


って えーん



こんだけ迷惑かけたし 次はないかもな。


って思ってたから


ありがたいな~。って思いながら帰ってきました おねがい



バイト入る前も 


ライブでかなり連休もらう形になっちゃうと思うんですが
大丈夫ですかね?


って お伺いしたときも


いやいや、ライブありきじゃないですか!
楽しみないとやってられませんて!


って言ってくれる店長。


本当にありがとうございます ラブラブ



これからもよろしくお願いします 照れ
って ブログは見てないけど 笑




昨年の大晦日はこれあげてくれてたけど





今日はないのかな?


JSB YEAR開幕前日だったんですよね 照れ



まさに今年はJSB YEARで幸せだったな。


って みんなと語り合える年になったのでは?




もう海外行って ゆっくりしてるのかな?


ゆっくり出来てるといいな 照れ



私はこれから今年1年振り替えるよ。


間に合うかは…… 爆笑



LINE既読スルーってわかってて


見てくれるだけでいいので。とか


返信不要だよ。って


今日も皆さまありがとうございます おねがい



甘えて 来年ゆっくりお返事させて下さいね。



とりあえず簡単に挨拶を。



今年もこんな自己満でミーハーなブログを読んで下さりありがとうございます ラブラブ


読んでくれる人がいるから 続けられてるんだよな。


って 改めて思います 照れ



これからもどうぞよろしくお願いします ラブラブ



皆さま よいお年を キラキラキラキラ