2年前の今日はØMI ANSWER アリーナツアー初日で⛄ そろそろ? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



2年前の今日はANSWERツアー初日で






臣くんがこちらを





2年前の今日も福井 雪がすごかったんですね ⛄



こちらもまた都会の子 チュー



たまに雪が降る地域の人は大喜び 爆笑


2日目のあと これがあがってて


みんなで可愛い! ゆうてたな チュー



自分で嵐を呼ぶ男 認めてましたね 笑い泣き



私は福井には行かなかったけど このあとの広島から活動スタートで


広島も雪降ったもんな チュー



昨年同様 臣くん2日間のそのままファンタの流れ 爆笑



こっから怒涛のライブ参戦が始まってた チュー




ヤバい。


昨年のまだ途中だった アセアセ


あげておかないと てへぺろ



今年の愛に行ける約束はいつになるんだろ?



3月後半のHBDな バリの利樹くんのファンクラブイベントも決まってたし



 

 


詳細はそろそろでしょうか?