※weibo追記 ⛄(*・ω・) 日経エンタテインメント!婚活1000本ノック♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



都内はかなり雪が降ってるんですね びっくり




⛄(*・ω・)


※weibo追記







都会の子はたまに降る雪は楽しいよね チュー


きゃわ ラブ
 


いろいろあげ忘れてる~ チュー







#日経エンタテインメント!
3月号・特装版 発売中💫

出演中のドラマ
フジテレビ「#婚活1000本ノック」
についてたっぷりお話してます🗣️

ぜひチェックしてください👀

 


 

かなり読みごたえあり OK





婚活1000本ノックからも 照れ

\𝗦𝗘𝗡𝗕𝗢𝗡 𝗚𝗥𝗔𝗡𝗗 𝗣𝗥𝗜𝗫/

#婚活1000本ノック
キャストが大喜利に挑戦?

お待たせしました…ついに登場❕
挑戦者は山田クソ男こと❕
#八木勇征  さんッ👊💥

#福田麻貴 #3時のヒロイン 
#FANTASTICS
#IPPONグランプリ 




















 

コーン活 私は最高 爆笑





これ 可愛かった チュー


アドリブだったんだ~ 照れ





\\𝐑𝐄𝐏𝐎𝐑𝐓1000本ノック❗//

#婚活1000本ノック EP3⃣
九本と堂島を邪魔する
幽霊チームの撮影風景を🎬

山田「(裏声)た〜すけて〜」への
龍二のリアクションは
台本にも本編にもないアドリブ😆

#八木勇征 #宇梶剛士
 

 


TEAM GHOST!って 👻






\\𝐑𝐄𝐏𝐎𝐑𝐓1000本ノック❗//

#婚活1000本ノック
EP8でタッグ結成!
龍二と山田の幽霊師弟コンビ!

というわけで
#八木勇征 さんと #宇梶剛士 さんの
こんなオフショを📸
2人はこれからも大活躍…❓

📣  #TVer EP 無料見逃し配信中👀💗

 



コミュニティでも画像あがってましたが



こういう番組 最高!!




#ゆせれやハワイへ行く。#1
#CL で配信中🏝️

昨年の #ファンタSNS拡散祭 で
優勝した #ゆせれや ペア🏆

優勝賞品のハワイ旅行に密着⛱

出発前の様子やコラボ撮影の裏側まで
見どころ盛りだくさん👀

プライベート感満載です🌈




 

 


早く続きが観たいぞ ラブ