そうちゃん 復活!☺️ 初日まであと6日✨✨ INTERSTELLATIC FANTASTIC | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ファンタのツアー初日まで


あと6日✨✨


今日は世界くん




 

 
世界くんのダンスはやっぱ素晴らしいよね キラキラキラキラ



私 いつもボーカルしか好きにならない傾向なので チュー


パフォーマーのことはよくわからなくて 笑


でもやっぱ世界くんはすごいな。って


ファンタのライブ行くようになって改めて思ったよ。


そして面白い 爆笑



全力で踊りすぎて 途中でサボったり 倒れたり 笑い泣き


今年もいろいろ楽しみだ チュー



私 最初はファンタがLDHで1番興味なかったグループだったのに ←謝れ 笑


今や 三代目の次にライブ参戦が多いグループになりました チュー





今日のリハから そうちゃんが復活 キラキラキラキラ






 

 


そうだよね。



マメ男だけに いつも何かしら発信してくれてたもんね 照れ


ホントいい子 おねがい



おっパンも そうちゃんは素のまんま。




 

 


大樹くんも言ってたしね 照れ







 

 

 

 



今週もめちゃめちゃ可愛かった チュー




アリーナツアー 楽しみにしてるよ 音符ルンルン



8日には初日のチケット発券ですよ 🎟️





シャトルバスはこちらから