新しいイヤモニ♪婚活1000本ノック ちび山田と☺️ananアザ-カット | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



新しいイヤモニ キラキラキラキラ




アリーナライブ用に新調だよね? 


初日はいよいよ2週間後 キラキラキラキラ



こちらは婚活1000本ノックより 照れ








 

 

大きい山田も可愛いぞ 爆笑




TVerお気に入り登録70万人突破 キラキラキラキラ


 

 


東京ドームで換算 爆笑


すごおい!!


ロケ やっぱ静岡でもやってるんだね。







 

 




こちらはananさんのインスタより





昨日のも チュー