最強ランキング1位は✨✨ ボクはまだ結婚しません! 元気にエロい笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


1年前の今日 うちにもバクステの写真が届いてました 照れ


堀夏くんも番組で伊勢神宮行ってたんだった!


発見できてよかった グラサン



マスクしての写真だったけど それでも幸せだったな クローバー
幸せだと思う気持ちは人それぞれですからね!!



こちら前編のときも話してた今年の最強ランキングの続き。


これまた面白かった 爆笑





今年の最強ランキング1位はそうちゃん キラキラキラキラ




だよね。だよね。


三代目のR.Y.U.S.E.I.みたいなの ドカーンとくるといいね!




相変わらず関西人の血が~ 拍手


夢 叶うといいね キラキラキラキラ


澤夏くんはこの中では最下位だけど


全員が今年の運勢めっちゃいいらしいよ。



楽しみにしてます 照れ




こっちがさらに面白かったかも チュー


占いで聞くまでもないと チュー


ボクはまだしません!





やっぱ岩ちゃんに憧れてるよね~ 照れ







元気にエロい笑

最近はむっつりやら エロキャラになりつつある? チュー


 

 

 

 



あっという間に観れちゃうので よかったらご覧ください ウインク