すでにグッズが! 明日はいろいろ☺️ King Gnu 東京ドーム公演♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


金曜日の12:00からオンラインで発売だった



ファンタのグッズ すでに届き始めてるみたいですね 照れ
トラステさん 仕事が早い!







ゆせくん コメントしてた チュー


なるほど 照れ



そうちゃん これ 可愛すぎるよ 👼



うぱごろうと そたんジェルは 


cherryさんがトラステで買ってきて下さって


うちにも届きます ラブ
cherryさん ありがとうございます ラブラブ



明日はこちらがスタートで? 


めざましテレビに涼太くん


 

 


ヒルナンデスにランペから


壱馬くん、まこっちゃん、瑠唯くんが出演 キラキラキラキラ



 

  


メンディーはこちらに



 

 



今日は玲於くんとまこっちゃん



King Gnuのライブに一緒に行ってた? 






 


コインパさんとか?




King Gnuのチケット取るの大変みたいだけど……




これ 観ましたか?




 


パフォーマーファンにはたまらんかと 照れ