H:明日からHiGH&LOW THE 戦国✨で 今日はゲネプロ♪来週からハイロー祭り☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


いよいよ明日からハイローの舞台ってことで




 

 


 

 


今日はゲネプロだったみたいですね 照れ






 


さらには今週末からハイロー祭りも キラキラキラキラ











 


ハイローシリーズ 大好き過ぎて


何回舞台挨拶付きで観に行っただろ? チュー


ライブもかなり行ってたよな~ 爆笑


やっぱ雨宮兄弟 最高 キラキラキラキラ


ねっ りこさん ウインク


本日 28日は
TAKAHIROちゃんファンの
りこさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ


りこさんとの馴れ初めはこちら 下差し
3年前の今日は岩ちゃん 徹子の部屋に出てたんだ~ 照れ
おまけに占ってもいいですか?にも出てたんですね。
てかこのあたり映画の宣伝でいろいろ出まくってたのか~!

そんでもってりこさんとの繋がりって
いつだったんだっけ?みてきたら 
2014年の三代目のBIのチケット譲渡だったんだ~ びっくり
りこさん 三代目は今市くんなのでね。

それも1/26だったみたいで 繋がってからまる10年になるんですね 照れ

りこさんとのLINEのアルバムが30くらいあったので
全部あげたら大変なことになるので 笑

初愛は2014年の6月18日のSurvivalにて。
でもお写真撮ってなかったのかな?

写真があるのはその年の9.27の東京ドームにて ラブラブ


ヒロミちゃんとの初愛のときも一緒だったんだね 照れ

LINE繋がってなかった?
りこさんとのアルバムはここからしかなくて
2017年12月10日のTAKAHIRO道の駅 ラブラブ




2019.3.11、12 AOS Zeppにて



2019.10.22 TAKAHIRO道の駅にて
バクステ当選 キラキラキラキラ




このときは最高のツーショットだったね~ ハート

このあとも私が参戦の道の駅はもちろん、
EXILEや三代目もかなりご一緒してて




1番直近は三代目のJSB LAND初日にここで チュー


そして記憶に新しいのがEXILEの台湾公演レポ キラキラキラキラ



ツアーで頂いてたものあげさせてもらってなかったので今日 爆笑

表と裏で裏にサインとメッセージ 照れ

上差し ホテルのベッドの上に置いてあったそうです。

あとは特典のパスポートケース


これ みんなかっこいいし素敵 キラキラキラキラ

TAKAHIROちゃんLOVEで
1人でもいろんな所に遠征したり
かなりの行動派で尊敬です キラキラキラキラ
あっ、三代目ごとも沢山 爆笑
繋がってからいろんな人と出会えて
楽しい日々を過ごせてる事に感謝。って
いつもありがとうございます ラブラブ
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす ウインク
またご一緒して下さいね 照れ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ