今市くんの台湾ファンミ同行者募集‼️とEXILEのときの日程やら、臣くんの台湾公演の際の経費 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今市くん 今日はリュージーズからの








こちらにも行ってたんですね 照れ





今市くんの台湾公演 キラキラキラキラ




 

 


昨年JSB LANDの愛知公演のとき


健ちゃんの行ってたひつまぶしのお店で初愛してたお友達2人が


ツアーで一緒に行くことに決めたそうで 拍手



そのお友達たちは関東からのツアーなんですが


関西からツアーご一緒してくれる人はいないかな?


と お友達から連絡もらいまして……
現地では関東からの2人と合流出来るけどね…



もし関西からお1人様で予定してる人で


私のお友達とご一緒してもよいよ。って方がいらっしゃいましたら


ご連絡もらえたらありがたいです ウインク



1人より 2人の方が安いし 楽しいですもんね。




このときは それこそ現地でだけど EXILEのとき 


りこさんとご一緒してくれる方を募ってたんですね 照れ


そんで私が臣くんの台湾公演に行ったときの経費書いてました チュー


今後 三代目やファンタもあるかもねって。



やはり飛行機、ホテル、チケット単体なので


まぁまぁかかってはいましたね……
台湾は3泊4日だったし ツアーよりは安かったけど。



臣くんのVIPのチケットが1番高かったですね チュー




りこさん あっちゃんの配慮のおかげで 


あきらこさんたちと台湾でご一緒させてもらえて


さらには飛行機やら現地でもお友達が出来たそうで


楽しんできてたみたいで



そのときのレポ 今更ながら……


こちらは日程表。



EXILEは本当にライブだけって感じのツアーだったそうで


初日は台湾の空港着が18:40で ほぼ寝るだけ?


ライブの日は12:00までは自由行動だったのかな?


最終日は9:20にはホテルから空港へ。 



なのでほとんど観光は出来なかったんだとか。




ちょっとは観光したかったというのが正直な感想です(汗)
バスの中から台北101とか他の場所など見ました・・・



とのこと。



最初の方は前にもあげさせてもらってたんですが


もう一度一緒に ウインク
 



Reeさーーーーーーん💖
ヤバかったです❣️
リハーサル見学が2列目で、
めちゃくちゃ近くて、チューチューと
Love of historyを歌ってくれて、
台湾のフラッグと武道館ライブのフラッグ🚩を
振っていたら、チラチラ見てくれましたー💖

そして写真撮影会は1組20人くらいずつで
メンバーの後ろに2列で3列に。
私はメンバーのすぐ後ろで
TAKAHIROとAKIRAの後ろだったのですが、
終了後にTちゃんでアピールしたら
「うん❣️うん❣️」と笑顔で頷いてくれましたー😍
台湾まで来て良かったです💖
三代目とかある時、
絶対行った方がいいと思います。

何とメンバーが客席に降りて来て
TAKAHIRO歌いながら歩いて来て、
手に触れる事が出来たんです💖
TAKAHIROの手🖐️凄く冷たかったです。
なんだかんだ、ハプニングありです🤣


ライブ編です❣️
ちょっと長くなります。


ライブは15分遅れで始まり、20:50まで。
3曲目のvictoryの歌が始まって 
すぐ音源が切れてストップしてしまい、
TAKAHIROが「日本からはるばるノンストップさんが撮影で来てくれたのに、まさかの歌ストップって・・・」と言っていて
「台湾の方々が楽しみにしてくれていたのに、
ストップ!初めからからやり直しましょうか❣️」
と言って会場がキャーとなりましたが、
victoryから歌い始めました。
その後カウントダウン映像で前に観たsecondコーナーになり、わちゃわちゃ感満載の歌になり、
ファンは大騒ぎ!
その後TAKAHIROがしっとり、
優しい光ともっと強くを歌ってくれました💖
めちゃくちゃカッコ良かったです。

銀河鉄道999で、金テープが飛んだのですが、
飛ばすタイミングがズレていて、
AKIRAクスクス笑っていて、
これまたラッキーなとこに
遭遇出来たーと思いました。

アンコールは24WORLDと
最後が久しぶりに聴いた、
Love dream happinessでした💖💖

最高な席で、キラキラなTAKAHIROが
良く見えて本当に楽しかったです。
飛行機が真ん中の4人席の所で、
何と3人の方がTAKAHIROファンで、
飛行機でたくさんお話していたのですが、
ホテルまでのバスがあきらこさんと違うバスになり、
その方達と同じバスで1人の方と一緒に座って
ホテルまで、おしゃべりしながら行く事が出来ました✨✨

そして、リハーサル見学の席順も隣同士で
ライブもお隣さんでしたー。
「こんな偶然あるんですねー」と
LINE交換しました❣️
その方達はお見送り会も当たったという事なので
お話が聞けるのが楽しみです。

あっ⁉️AKIRAの奥さんリン・チーリンさんが
客席に来た時、「キャー」ってなっていて
取材陣に混ざって一般の人も写真撮っていました。
わたしは席が後ろの方だったので側まで行けなかったです。

ライブ会場で
EXILEありがとうという、メッセージボードは
入場時に貰い


サプライズで映像後に出す事になっていて、
victoryライブの頃からの映像が流れて
TAKAHIRO道の駅のシャンプーハット姿の
ポスターが出て来た時は会場が大爆笑で
TAKAHIRO自身も笑っていました。
それを見終わったメンバーが客席を見たら、
驚く予定が映像が長すぎて、
メンバー途中で客席見ちゃっていて、
AKIRAがあっ⁉️っていう顔して
見ちゃいけない物見ちゃったと慌てて
また、スクリーンを見ていました。
AKIRA映像見ながら、涙流していました。
色々思い出したのですね。








こんな感じでツアーはすべて決まってるみたいですね。



ライブのお席も前から3列目だったそうです ラブ
 



とのことで かなり時差がありますが


りこさん お話しや画像ありがとうございました ラブラブ



台湾でお友達も出来てホントよかったですね 照れ


そしてあっちゃん経由であきらこさん


その節はありがとうございました おねがい



りこさんから連絡もらったとき 


私も行けるときは絶対行こーって思いました 照れ



あっ だいぶ前のEXILEとハワイに行ってたお友達からも


行ってよかったから 行けるなら絶対行った方がいいよ。


って 連絡もらってたな。



なので 今市くんのファンの方で悩んでる方がいらっしゃいましたら


ご参考に ウインク