1/20 BLUE SAPPHIRE 2000万回再生おめでとう✨ めめもおめでとう♪といろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


これまた途中まで下書きのまんまでしたが チュー


今更ながら 臣くん おめでとう キラキラキラキラ











あげ直したのは2億なってたのと


YouTubeだから 聞いてじゃないな。って思ったから? 笑
あげ直した動画保存忘れてた 爆笑




ポルトガルの素敵な景色を見せてくれてありがちょ ラブラブ



 

 




このMVも曲も髪型もめっちゃ好き ハート








それこそ台湾公演の年だから 今年で5年になろうとしてるんだね 照れ


素敵な笑顔 照れ



そんで4年前の昨日、今日はこちらだったみたいです おねがい




 



1/22はSixTONESとSnow Manが一緒にCDデビューしてたんや 照れ
めちゃめちゃ活発に活動だったらしい 笑




めめ 可愛い 飛び出すハート


おめでとうございます キラキラキラキラ



話しがそれちゃいましたが チュー



こちらも 今さらですが 


これ 岩ちゃんが先にストーリーにあげてて




そのあと臣くんももらってて 


これ なーに? って話してたやつ


サングラスだったんですね チュー



ちょっと前にViViさんのストーリーにあがってまして


動画でこの袋からサングラスが出てきてた チュー


すごいわ~ 🕶️


話そうと思いながら 得意の下書きへ チュー



下書き注意報 爆笑