1/24 大樹くん 真夜中の配信で♪うぱごろう&澤夏くん☺️ メンプロ大集合‼️笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日は大樹くん ドラマ初回放送ってことで


寝ようかな?と思ったら これが始まり チュー




先にインスタライブだったんだけど


お風呂あがりですっぴんだったけど お肌テロテロで綺麗だったな キラキラキラキラ



そんでうぱごろうの現物 見せてくれました。


やっぱり めっちゃ可愛い ラブラブ




それこそリリイベとか持ってきてくれたら嬉しいって言ってたけど


これ 本当にヤギッコリーのうぱごろうバージョンだね。







2WAYだからそこだけ違うけど 一緒やん チュー







では再度メンバーがあげてくれたものでグッズをしっかりみてみましょう チュー



ゆせくん?


なんかクーウィーじゃなくて クーウィなの?
これ訂正した方がよいのでは?笑





そうちゃんのは持ってたら


ホント良いことばかり起こりそうだから欲しくなるな チュー




このクリップも可愛いし





世界くんだけストーリーあげてくれてなかったんかな?



  


とりあえずこの中だと 最低でも3つ欲しい!
さてどれでしょうか チュー
 


てか フラッグ700円になってましたね びっくり




初の裏表プリント? びっくり


三代目のペンラよりは全然安いけど 笑
岩ちゃんはまたペンラだろうな……



話しを戻し? 笑


インスタライブからのキャス配信へ。
結局最後まで観ちゃったよ チュー


CLは大丈夫だけど インスタライブは反転するんだね。



大樹くん


そうちゃんのもゆせくんのドラマもしっかり観てるそうで


やっぱそうちゃんはあのまんまって言ってたし


ゆせくんのもめっちゃ面白いって言ってた 照れ


ホント面白いよね!
るぅちゃんも絶賛してくれてた おねがい



ゆせくんのことは ゆう、ゆせ、勇征って呼ぶ。


自分が役で ゆうをやってから呼びやすいから ゆうが多いみたいだけど チュー



ゆせくんは CDTVライブライブ!の踊ってみたを


ボーカル2人が観てた動画で 大樹!って呼び捨てしてたぞ 爆笑



それから夏輝くんの誕生日当日 みんなでリハーサルしてて


大樹くんは元々AKIRAさんとご飯食べる予定だった。



結構お酒も飲んでてそしたらAKIRAさんが


「澤夏 今日誕生日でしょ?
もし連絡して来たら一緒にお祝いしよ」


って言ってくれたそうで


そしたら来てくれて……





澤の大好きなお酒を飲んで… ←ここから澤呼び チュー


ウイスキーとか飲むんですよ彼 実は!


って暴露してた。


酔っぱらって写真も撮ったんですけど

これな 指差し


いつも澤 写真撮る時 距離あるのに


酔っぱらってたからか 近くで撮ってくれた


あとでマリブコークも飲んでた笑


とのこと。



澤夏くんってそうなんだー。


あまりベタベタしないのかな?


としたら 大樹くんは酔っぱらってでもくっついて撮れて


澤夏くんはAKIRAさんと大樹くんと渋めな会?


で お祝いしてもらえてよかったね 照れ





AKIRAさんも優しいな~ おねがい


LDHのHBD部長だからな 爆笑







メンバーからも ウインク