明後日会いましょう☺1/26(金)20:00~NAOTOさんのYouTubeにキドフェノも出演! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


明後日の20:00 NAOTOさんからお誘いが チュー






【NEWS】
1/26(金) 21時より春夏コレクションのローンチが決定🎉

発売前の20時にはディレクターEXILE NAOTOによるライブ配信も決定🎥

特別ゲストとして
KID PHENOMENON
(@_KID_PHENOMENON)も登場します✨

是非ご覧下さい!


#STUDIOSEVEN
#オネストTV
#キドフェノ

 

 



【お知らせ📣】
1/26(金)20:00~
EXILE NAOTOさんのYouTubeチャンネルでおこなわれる生配信にKID PHENOMENONの出演が決定👑

同日21:00より販売開始の
STUDIO SEVEN春夏コレクション
新作商品のコーディネート紹介や
おすすめアイテムもご紹介いたします✨

是非ご覧ください📺

#EXILE #NAOTO さん 
#STUDIOSEVEN 
#KIDPHENOMENON #キドフェノ


 


キドフェノがモデルになるのかな?



時差ありなストーリー 爆笑
解禁記事にも追加しておきましたが。