朝から丸一日♪今日は岩ちゃんがどっかでキャス?CONCEPT PHOTO✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



いつも大切なことは岩ちゃんが教えてくれる 照れ
そんなドラマのタイトルありませんでしたっけ?笑
 

 


昨日は三代目メンバー会議お疲れさまでした ウインク




今日はあえてのコミュニティで…




今日は朝から丸一日お疲れさまです 照れ



どっかでキャスって 急にってことですもんね?



皆さま 通知を臣のがしなく~ ウインク





TikTokもあんのか~ チュー 



あんのよ





ここからの振りと最後のペロッがたまらん チュー



まだ見ぬ景色を探しに行こう 

 

 



はい。ありがとうございます お願い



ついてくの必死だわ チュー

 


 















私 昨日勘違いしまくり? チュー



今日がパフォーマンスビデオですやん。


昨日はそのコンセプトフォト チュー





ってことで



今日がキャスやるかも?って言ってたお日にちでした チュー