1/19 臣くん真夜中のキャス配信♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


キャス配信 記録用 笑


アーカイブ残らないと思ってなかったし


ブログ書きながらなところもあって


聞き逃してるところも多々 アセアセ
寝ちゃってたかづえちゃん お待たせ チュー


 

 


23:09スタート


こんばんは。
お元気ですか~?

今年初めてですね。
キャス
明けましておめでとうございます。

サッカー観てました。
負けちゃったな
負けちゃいましたね。
観てましたか?

サッカー好きで観てるけど
負ける気はしてたんだよな……

おーーーい 笑

最初サッカーを熱く語っておりました チュー


年始はゆっくりしてました。
今もわりとゆっくりしてるけど

今日は年明け初めての
メンバー打ち合わせがあって
スケジュールの話しをしてきた
確認ごととかいろいろ

 

 


喉がちょっと……
でも風邪引いてるわけでも
重症でもない
むしろめちゃめちゃ元気!

体調はよいらしい。


薔薇のコメントに
今日 YouTubeで特典に
つくバラの動画があがりました。
アルバムも発売になりますし
JSB LANDに来て頂いた皆さんも
手にとってもらえたら……

昨日のこれね。



 

 


夢中になってやってるところが可愛かった チュー



初詣は今年はどこにも行ってない。
岩ちゃんも言ってましたしね。

ゴルフみた?から
俺うまかったな~。
ってまた言ってた チュー



何年か前にレッスンは
2回くらい受けてたらしいけどね。

運動神経よいからなんでも上手いよね!

後半戦も面白いから見てね。って
健ちゃんが上手いし、おもしろかったらしい チュー


今日の夕御飯は
鶏の軟骨
卵の白身
キャベツ
うふふ…

黄身は?
最初からなかった
頼んだやつだったから……
自分で作ったんじゃない

別に絞ってるわけではない
今日は軽くトレーニングした
なんとなくそのメニューにした
減量してるわけでは……


え?
明日雪降るの?
マジ?
やだね…… 笑
 

お風呂入るってコメントに
入ってきてください。全然笑

から CDLのバスアイテムがこれから出る話し


LOVE CHROMEとコラボ
一個あったらめちゃめちゃいいよ。
お風呂でも使えるからマッサージも
俺もめちゃくちゃ使ってる
とのこと

商売上手 爆笑




おでんとバラチラシ 美味しそうだった。に 



おでんは専用のを用意して
時間かけて煮込んだ

具の説明 チュー
大根、牛スジ……
私は餅入り巾着気になった ラブ

バラチラシは土鍋でお米炊いて
米も鮭も美味しいところのをお取り寄せして
うちわで酢飯あおいでたって チュー
家でやってたらしい

想像してみましょう 笑

何人で食べたかハッキリ言わない キョロキョロ
みんな来たんでみんなで食べた
あやしい笑


甥っ子は2ちゃいくらい



まだそんなしゃべれない
可愛くて仕方ない
泣いて 起きて また遊んで
音楽かけると踊ったりする
永遠に見てられるって 照れ

それはわかるわ おねがい

地震のことや年始からのことも話してくれて
僕らが直近でできることは募金することかな?
落ち着いてからできることをやっていくのがよいと。

三代目の活動はいつからか?に
アルバム発売のタイミングで
プロモーションがあるから
そこでまず活動があるかな?
それ以降もね。
作品を準備してそれができたら
アナウンスできるんじゃないかな?
その前に作品を作らないと。

いい曲作れるように頑張ります!
期待して待っててください。


今年チャレンジしたいこと

なんだろ?
時間をいい感じに使える努力をしたい
有効的に。

昨年が中身の濃い1年だったので。
いい感じに仕事してって感じがいいかな?

私もそうだわ 爆笑

ツアーを見越して作品を作るではなく
作品ファーストで時間をかけて
よい巡り合わせを
それをみんなの前に持っていく 照れ

ツアーがあるっていいことだけど
今まで散々やり続けたことなので……

キャスでよくソロやらないの?って
聞かれるけど
ソロとしていい作品が出来たら
より良い形でお届けできたら……
それに三代目に向けて準備していく
気長にお待ちください。

でも上半期は他のメンバーのソロ
俺も絶対観に行きたいし楽しみ

今年はまだ詳細は伝えられないけど
今んとこ予定してるものは結構楽しそうですよ。
発表までお楽しみに!
山フェスも観に行くみたい 照れ


ちょこちょこLINEが来てるらしく
配信中に見たら消えちゃうかな?
ってお試し チュー 
消えたらごめんね。って
消えたら終わりだったかな?

固まってた気がするけど消えませんでした 爆笑


明日は土曜日?
明日は土曜日?
明日は土曜日~♪ ←歌う

なに飲んでるの? 
お茶です
 

ブルーノ・マーズ 行ってない
行く予定もない
東京7日間だっけ?

東京10DAYS
キツかった
東京ドームに住んでる気分だった笑

基本ドームは野球優先だから
あのときは巨人がクライマックスにいけない成績
普段ありえない 
試合がない合間にアーティストはやる

10DAYSはなかなかできないこと
記録にも残るようなことができたから
思い出に残るツアーになった。
野球は全然観ないらしい


でも今だから言えるのかな?
1番しんどかったときだよね



俊ちゃんのこれも忘れられない


俊ちゃんソロ19年なんですね。
おめでとうございます👏


話しを戻し
  
StarlightのANSWERソング流してくれて
懐かし~連呼。
いつか歌えるといいね
6年前?
鼻歌うたってた
で アーカイブ残せないかも?って チュー

世に出てない曲2曲聴かせてくれて
↑ これのせいか?やっぱりアーカイブないのは…
でもまた復活しそう笑
アーカイブもダメなとこカットされて
あがったりしてますもんね。
前にTAKAHIROちゃんのアーカイブ聞いてて 
カットされてるって思った。


もう1時間半もやってる…


おやすみなさーい
ありがとう
ばいはーい
おやすみ

0:49 終了!


2024.1.19 23:09から

1:39:39






Androidはこれ スクショできないから


これはえっちゃんからの。






って 真夜中にありがとね チュー