『劇場版 美しい彼〜eternal〜』映画ファン賞2023✨第1位おめでとう✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


昨日は情報解禁が盛り沢山 うずまきうずまきうずまき
 


キャス配信もゆせくんは20分くらいだったけど



臣くんが1時間40分くらいで 両方で2時間 爆笑




あとでそのことは両方記録用をあげるとして


これ 本当は昨日あげたかったんだけど チュー



第78回 毎日映画コンクール
「TSUTAYA DISCAS映画ファン賞2023」
日本映画部門 にて

⋰ ⋰ 

『劇場版 美しい彼〜eternal〜』が
✨第1位✨に輝きました🏆

 ⋱ ⋱

たくさんのご声援、
ありがとうございます🥂

エターナルッ🐥👑

#劇場版美しい彼エターナル #美しい彼
#ひらきよ #萩原利久 #八木勇征





1位おめでとう✨✨

それも前の職場関連のところので嬉しい 照れ


















これもすごいよね!


 

 


これはまたゆせくんテーマで話すとして



有料チャンネルではありますが 
 

こちらで放送があります。



 







2人からコメントも届いてました 照れ


好きなシーンとエピソードなのに
 

お風呂場のシーンのことをチラッと話したかと思ったら 


前日 利久が学祭で岡山に行ってて? そのとき買ってきてくれたきびだんご


利久が桃太郎で自分はキジなのか犬なのか猿なのか?


仲間に加わった気分が面白かった? 


めちゃめちゃ美味しいきびだんごだったので


利久 ありがとう。って 笑



結局はお風呂場のシーンが好きだったの? 爆笑



私もこのシーン 好きだけど 🙈



利久くんは



エターナルの撮影のときは もうドラマから一年経ってて 


かなり一緒の時間やっていたので


撮影が終わる頃には気を使わなくてよい関係だった


撮影のときはまた友達からシフトチェンジした気がする


いろんな意味で。


とのこと。


ホント仲良しだよね 照れ



ランペのしょごくん 原作の先生と対談したみたいですよ 照れ