今市くんの台湾でのファンミについて!EXILEのときは… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



EXILEの台湾のとき どうだったか見て比べてたら


臣くんからキャスのご案内が チュー



もう1つのスマホで聴きながら ブログ書いてます。



今日はメンバー会議だったみたいですね 照れ
岩ちゃんもXで教えてくれてましたね。

 

 



これはご飯食べながら観ましたよ ウインク






 

すごいですよね。


世界4ヶ国から取り寄せた21種類の薔薇 🌹





で EXILEのときは……








チケット 高かったですよね。



ツアーも。



まぁEXILEはライブだったし


今市くんはファンミってこともあるのだろうけど

 

今市くんは特席チケットのみだと TWD2980 (約14000円)





で 撮影会とグッズがついたら TWD4980(約24000円)でしたよね?



EXILEと同じ値段になるってことですもんね?
EXILEはグッズは別でしたもんね。



けど 選択肢を与えてくれてる?



撮影会もグッズも別にいらないや。って人は


チケットだけ取ればよい。



EXILEに参加したお友達はツアーにして


なんやかんや 21万くらいかかったらしい。


でもツアーだと
 




これが必ずだったんですよね。



今市くんのはツアーは3パターンあって


飛行機、ホテル、チケット、撮影会込み 2泊3日
ホテル、チケット、撮影会込み 2泊3日
ホテル、チケット、撮影会込み 1泊2日


でしたね。




EXILEは2泊3日でこれ 下差し



今市くんはこれ 下差し

今市くんのは羽田発もあり お安め?



私が臣くんのときにお世話になってた


台湾のwちゃんのお姉ちゃん 今回行くそうで


ただ飛行機のみでよいから 特席でチケットだけで取るらしく
時期にもよるかもだけど 最近はこちらの空港発着で飛行機代だけで往復8万だったそうです。



もし同じようにファンミのチケットのみでよければ


特席で一緒に取ってくれるとのことです。



特席が取れてからの撮影会やらの申し込みですよね?
もちろん特席で取って 撮影会参加予定!



今市くんファンのお友達で参加予定な方 必要あらば連絡下さい ウインク



ただツアーの当落後にチケットのみの販売になるので


もしツアーで特席がいっぱいになった場合は


特席は取れないってことになる? だろうから
現地の人用もあるだろうから ならないとは思うけど?


私なら出来るだけ安く行きたいけど 


全部付きのツアーで行ったほうがよいのかな?と思ったり……


特席と撮影が必ずついてますもんね!



いろいろ計算すると単体で取ってもさほど変わらないのかなーと。
まぁこちらの空港から往復8万なのでやっぱお安いのかもだけど?



初めて行く人は送迎もついてるし 安心かもね。っとは言ってましたよ。




もちろんお金はかかるけど 海外は特別感があるので


今市くんの初めての海外でのファンミ


行ける人は行った方がよいと思います 照れ



臣くんの台湾公演のときも行ってよかった。って思ったから おねがい


私はツアーではなかったけど……




まだ臣くん キャスやってますよ。



ブルーノ・マーズのライブに行く予定なしですって チュー


その流れから 三代目の東京ドーム10daysの話してた 照れ