1/19 ゆせくんキャス配信♪グッズやドラマやお友達のことやら | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


岩ちゃんのキャス やはり突然きてましたね 笑い泣き


それも放置プレイなやつ チュー


そんでまた来るかも? 笑


それはこのあとあげるとして? キョロキョロ



まずは昨日のゆせくんキャス配信記録用 チュー


いろんな画像混ぜつつ めっちゃ長いです 笑



あああ 
こんばんは~ ニコニコ

ゲリラライブでございま~す。

こんばんは~
今ですね
空き時間がありまして
今年まだCL配信1回もやってないじゃないか
ってことで

CLの皆さん明けましておめでとうございます。
本日はFANTASTICSのメンバー
澤本夏輝の誕生日でごさいます。
拍手~ 👏

SNSで載っけた写真


実は5年前くらいのもの チュー
最近撮ったように見えませんか?

って 見える見える 爆笑

変わらないよね。
夏輝くん、すごいわ!
もちろんいい意味で、これは。
老けない

って 夏輝くん 
身に覚えない写真だって チュー
5年前だから忘れてたんかね 笑


あとね
メンバープロデュースグッズが
解禁されたんですけど



今回メンバー全体的にキャラものが多いかなって!
僕は今回はですね…


たしかに 照れ


僕はそのなかで 
前に4連だっけ?
キーホルダーのメンプロ
僕もいてクゥーもいてカリフラ子ちゃんもいて
ヤギっコリーもいて4体のキャラがくっついてるやつ。




今回は産まれたときからずっと一緒にいた黒猫🐱
(実家で飼ってた)
その子をくっつかせたい
今回はクーウィーをメインに作りました。
ぬいぐるみっぽいよね?
ぬいキーホルダーみたいな。
口にヤギッコリーがフェルトでいて飾ってある。
名前の由来はクーなんだけど
他にも同じ名前のキャラがいるから 
クーとウィーしました
家族
Weは私たちという意味です。
クーとウィー



これはクーウィになってるけど
クーウィーでよいのかな?


よかったら是非是非
ライブに来るかたも来ないかたも
お手に取っていただけたら嬉しいです。

可愛いよー🥦

って 君が可愛い ラブ


これね。


ルーヴみたいな感じかと。


計ってみたら 大きさはルーヴたちよりちょっとだけ小さめ。
なんか似てるよね笑




あとは……


これ? 
山田クソ男ビジュでーす。

昨日初回放送しましたね。
1時間15分拡大だったんですけど
皆さん楽しんで頂けましたか?

はーい ウインク

Wi-Fiに弱いかな~

って 


消えちゃいそうな
ドラマみたいなリアクション チュー





これ めっちゃウケた 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドラマの役 かなり素のゆせくんっぽいけど 
これだけは違ってて欲しいよねって お友達と話してました チュー





 

 



TVer1位も取ることができまして

おめでとう キラキラキラキラ


今日ご連絡頂いたんですけど
水曜22:00の歴代1位らしく
再生回数?最速らしい

1位に載ってるです!笑
と思います。はい
日本語難しいな 笑





 


リアタイツイート沢山ありがとうございます。
面白いよね。
僕も面白いと思います!

2話 僕もまだ観てないんですけど 
そりゃそうか!笑
2話もやってて面白いと思う。
またね、お楽しみに!!

まだまだ絶賛撮影中!
皆さんと一緒に僕も山田クソ男として
生きているクールになる



てかさ
昨日 隙間時間で ぐるない見てたら 
高橋くんが予想で僕の名前出してた。
びっくりした!





これね。
私も観てたら名前出てきて ラブ ってなってたら
お友達からも連絡来て チュー

でも土屋太鳳ちゃん RAMPAGEの
ボーカルの鼻筋通ってるって
どっちを言おうとしてたのか気になった 爆笑
それにしても身長からして
ゆせくんはなかったよね チュー


文哉くんは僕も知ってる
ヘアメイクが同じことがよくある

ヘアメイク こちらの方ですよね ウインク


会ったことがないけど
お互い名前だして話してる
だから知ってくれてたのかな?
と思って嬉しい
いつか会ってみたい
めちゃくちゃいい子そうだし。
絶対いいこだよ。
歳も近し
近いのか?
文哉くんって何歳だ?
教えて!

22歳。 
ヤバいって!
そうたより年下
Wi-Fiで消えてなくなりそう 笑

またね チュー



そんな若いんだ~ 照れ


22歳か若いな~。
僕なんて今年27ちゃい!
ヤバいな……
ヤバめです
ヤバくはないんですけど 

って
おいおい。 
ヤバくないよ 爆笑

27歳だってよ
すごいよね
FANTASTICSに入ったときが
20歳でさー
すげー関係ない話しになっちゃったごめんなさい。


27歳でヤバいとか言われたら
うちらどーなるの 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



婚活1000本ノック 
まだまだとっているのでお楽しみに~


スマホの画面に顔近づけてドアップ
顔近い ラブ




まさに

やっぱコイツの顔面好きぃぃ!

笑顔まぶしぃぃっ!笑

  





 


みたいな 笑い泣き


あとさ
おっパン面白くない?
観たんだけどさ
いいよね
アップデート
 
 

 

いい OK

ドラマもアップデート💿️も

早く聴きたい 音符



明日からはたしか大樹くんの
ドラマが始まりますね


今日からだね。
これ見たとき ゆせくんかと思った笑
大樹くんのは龍友くんが挿入歌ですよ。




 



FANTASTICS 3人1月クール出てるんで
観てください。
応援して頂けたら嬉しいです。

利久?
利久 連絡取りましたね。
そろそろお互い会いたいって話してて
近々いきますわ。
オータンともいってるし
涼介くん、りょうちゃんともいってますよ。
会いたいねって。


利久くんのドラマ 怖いけど面白かった。

 

 

おーたんは先日HBDだったね。



山田くんもホント忙しいね。




昨日?一昨日?の真夜中にインスタライブやってたよ。
夜中なのにすごい人数。


ホントにね 
みーーんな忙しいんですよ。
目に見えてる稼働だけじゃなくて
いろんなことやってますからみんな
休みなんかないよ


まぁでもその中でもさ
少しの時間でも過ごしたいって
思う人がいることがまず幸せですよね!
それは僕はその人たちもそうだけど
メンバーもそうだし
家族もそうだし

その人たちとずっとずーっと会えてるのも
もちろん幸せだけど
仕事をして、学生だったら勉強して
部活して、青春して
主婦の人だったら家事して
子育てして、ねっ。
そういう決して楽じゃないこともして
そういうことをした上で
その人たちと過ごす時間というのは
絶対に3倍くらい?幸せですよね。
きっとね

告知じゃなくてこういう雑談は久々なんじゃないか?
こうやって少しの空き時間
CL配信しよって
皆さんとこうやってコミュニケーション取れるから
いいですよね。


いいこと言うね 照れ


今ね。みんなのコメント見てます

TikTok 社会の窓空いてるよ。


ね~、それ 
ホントに!やめて!!

大樹くんさ
確認してないよね。絶対!
やだーーー
はーー😞💨
かなり怒り気味 爆笑

まぁいいんだけど
別にいいよ
よくないけどさ
いい!
恥ずかしいことだと思うけど
みんなに見られるなら別にいい
いいよ
別にいいよ

しょ?
最近はジップがちょっと開いてる
デザインの服もあるからさ
いいよ
www


最近気づいたんですけど、
ここにエクボあるんですよ。
左口下?

これわかりづらいな チュー


ここにエクボできる族?

マネージャーに睨まれた
なんで?

インディード 
マネージャー募集してます。 
これ当たった人すごいね。


 


バイト探しはインディード♪
歌う。

どんなスキルが必要でしょうか?

いらん
いらんいらん
やってみたいだけでいいのよ

やる気があればいいのよ

まぁ本当にすごい現実的なことをいうと
英語しゃべれたらいいね
最高!


そう!明日めちゃくちゃ寒いらしいから
暖かくしてください。
僕は本当に寒いのが苦手です


亜嵐さんとの
初共演で新鮮
ニヤニヤしちゃう 
楽しかったです



ここら辺で配信は終わりにしたい
またこういうふうにゆるくやりたい

まだまだ撮影が続きますが
僕も頑張ります。 
最近は毎日ずっと1日1日が続いている感覚!
楽しみながら頑張りましょう

皆さんもお仕事だったり、学校だったり
家事だったり毎日お疲れさまです

またみんなと会える日を楽しみにしてます。
またね
早く寝るんだよ
おやすみ~ 
ばいちゃ


ゆせくんのキャス かなりの癒し~ 照れ


またよろしく ウインク