臣ゆせそたジェネバリのこと。ZEROさんがストーリーで質問に答えてくれてて…☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


臣くんと一緒に曲を作ったり


LDHアーティストの曲を作ってくれたりしてる


最近ではファンタのSTARBOYSも作詞、作曲してくれてるZEROさん






先日ストーリーで質問受け付けてくれてて……



LDHの気になったところだけ拾ってました チュー



臣くんとまた曲を作って欲しい 照れ



月が巡ってまたその時が来るのを楽しみに待っててね


って なんて素敵なことをおっしゃる 照れ




また臣くんともよろしくお願いします ラブラブ



そうちゃんの魅力 キラキラキラキラ


よくわかってらっしゃる 拍手
 

そうちゃん 嬉しいだろうな。
見てたかな……





そんなそうちゃん 世界さんとこちらの番組へ。
きちさんが教えてくれてたやつね ウインク








GENERATIONSのイチオシの曲


DREAMERS キラキラキラキラ


いいですね~ 照れ


ジェネくんたち 今日から7人で初のお仕事。







 

 


バリくんたちの魅力。


ホントですよね。


もっとみんなバリを知って欲しい!


って私もそこまで詳しくは知らんけど チュー


でもバリくんたちも素敵なのよ おいで



リリイベも神対応だし ライブもパフォーマンスもめっちゃカッコいい グッ
 



 



ゆせくんの好きなところ


猫みたいにどっか行っちゃうんだ チュー


ZEROさん いいこと言うわ~ 照れ



ドラマ臣のがし1位 よかったね 拍手


 

 





 

 



好きなおにぎりの具


一緒です!!笑



質問のお答え ありがとうございました 照れ



LDHのみ抜粋しちゃってすめん チュー