私はコーヒーを飲んでいます笑 今市くんのラジオで知ってびっくりしたこと‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日は朝から ゆせくんのドラマ2回観てました チュー
可愛すぎる👻 うちにもきて欲しいわ チュー


なんでお医者さん?って思ったら 


なるほど 照れ


それはまた ゆせくんテーマで話すとして? チュー




昨日は岩ちゃん またまたあのあとインスタを。
画像だけ昨日の夜中に下書きに入れてたんですけどね チュー









かっこよ グッ



NIGOさんからも日にち変わってすぐ。


岩ちゃんもすぐあげてくれてたの気づかなかった チュー





 私はコーヒーを飲んでいます

 

 



これ 1年前の今日でした 照れ



今回はとんぼ返りって言ってたから もう帰ってくるのかな? ✈️




そしてコーヒーで思い出したんだけど







ひなyukiさん いつもありがとうございます ウインク
記事投稿のご連絡もありがとうございます ラブラブ



今市くんのこのときの天然初めの


マーマレードのお話しも詳しくありがとうございました 爆笑


コーヒーのアレンジにマーマレードってことだったんだ…… 照れ

マーガリン系 コーヒーに入れたら怖いわ笑







で 記事を読ませてもらって気づいたんですが
多分てっちゃんファンは知ってたんだろうけど…


てっちゃんって コーヒー飲めなかったの? びっくり


それが今やお店を出してるなんてね。って びっくりびっくりびっくり



今市くんの話しじゃないんかーーーい。って? 笑い泣き



実は私もコーヒー飲めなかったんだけど


美味しいコーヒーに出会って飲めるようになったから


激しく共感 キラキラキラキラ
紅茶は絶対無理だけど笑



コーヒーも紅茶も飲めなかったら 何飲むの?


って よく言われてたな~ チュー


ジュースですけど なにか~? 爆笑
お酒も飲めないお子ちゃまですけどなにか~?? 笑い泣き



やっぱここのは最高ですよね ラブ




早く果物系のフラペチーノが飲みたいな チュー



これが私が1番美味しい組み合わせ チュー


フラペチーノは昨年はメロンが1番美味しかったな 🍈



そしてアメコのも。


昨年の今頃はリルのだったんだ~ 照れ



今はiScreamのストロベリーなのですね ラブ


 

 


ストロベリー飲みたーーーーい ラブ


昨日まっさんと未来くんとWEESAと誰? チュー


が行ってたな ラブ


今みたらあがってた チュー


志くんでした チュー



って 話しがいつも反れまくりですが


こちらの情報も出ましたよ ラブ



これもまたファンタテーマにて ウインク