チケット譲渡♪ キムタクさんのラジオで三代目のライブのこと✨✨ 1/7「木村拓哉 Flow」より | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



これ 数日前に下書きに入れてたもの 笑



前にモデルプレスさんのでもあげてましたが


キムタクさんのラジオレポが記事になってました 照れ



木村拓哉、三代目JSBのステージを体感

「すごかった」

「ものすごい内容の濃い時間」





キムタクさん キャプテンって呼ばれてるの?

それとファンネームはCREWっていうんだ 照れ


三代目メンバー 

うちらがバクステで一緒に写真撮れたら喜ぶ気持ち

よーーーくわかってくれたかな? チュー


先日 このJSB LAND東京公演の

バクステのお写真が届いてたみたいなんですが

お写真と違う人のところに発送される間違いが数件あったらしく…… びっくり

東京が送られたってことは 次の福岡はそろそろだよね? ラブ
ちえみちゃーーん ラブラブ もうそろそろかと おねがい


今年のバクステは来週のランペからスタート?

アクリルボード なくなってるのか楽しみですね ラブ

話しを戻し?  


NAOTOさん 

いつかキムタクさんのラジオにゲストで呼んでもらえるといいね。



NAOTOさんのこちらのエントリー 


 

今週の日曜日までとなっております ウインク


Zeppキャパはやっぱり厳しいのかな?

昨日のTAKAHIROちゃん記事にも書いてましたが

求:
Zepp大阪 5/17(金)  1枚でも2枚でも

もしダブってるよ。って方がいらっしゃいましたら

連絡もらえたらありがたいです お願い


それから こちらは行きたい人がいらっしゃいましたら

譲:
04/17(水) 神奈川・KT Zepp Yokohama
席種:1Fスタンディング(整理No.付)申込枚数:1枚

04/18(木) 神奈川・KT Zepp Yokohama
席種:2F指定席申込枚数:1枚

LINE下さーーーい ウインク


あっ 岩ちゃんのと今市くんのもあるから

チケット譲渡でも改めてようかな チュー