岩ちゃんからもキター‼️名古屋会に岩ちゃんは?笑 熱田神宮etc…♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん さすがです キラキラキラキラ


海外からもしっかり有言実行 !!


みんな‼️
ティザーが解禁になったよ!!



3月6日リリースのニューアルバム収録曲
"Just You and Me"の先行配信が0時よりスタートします🙇🏻✨


MVは明日20時解禁です🔥🔥🔥



3末から始まるアリーナツアーまで
これから毎月新曲のアナウンスがあるよー✨

お楽しみに🔥🔥🔥

#ARTLESS
#bemyguest
#岩田剛典 
#teamg





 

0時解禁だね✨ LIVEで盛り上がりそう🎶


 


とのことで


岩田組の皆さん 準備はオーケー?



えこちゃん リブログのリブログありがちょ チュー


まめごろうの美味しさや 旦那のことまでありがとね ラブラブ




リヨンで 岩ちゃんのお席に座ってるちさぴょんを撮るときの画像


私もリブログであげようか悩んでたやつ チュー


あげてくれてて ありがちょ 爆笑



そして今日は岩田組に えっちゃんも交えてくれて
前にえこちゃんたちのチケットをえっちゃんにお譲りしてもらっててそれからさらに仲良しに 照れ


一緒にミッションクリアしてくれてありがと~ 爆笑



堀夏くんがモバイルで年始は名古屋会のみんなと


初詣行ってきた報告をしてくれてて……



どうやらこの4人で熱田神宮へ行ってきたらしく


画像があがってたわけですよ おいで
モバイル画像はあげられないので 見れる方はこちらから 下差し




岩田組➕えっちゃんで再現してきてくれました チュー
アシュマッちさんは合流前だったそうで 居合わせた人が撮ってくれたそうな。

bellさん、ももちゃん、えっちゃん、えこちゃん
JIMMY、堀夏くん、玲於くん、WEESA


立ち位置はバッチリ OK
しいていえば それぞれの手も欲しかったけど 爆笑



岩田組の皆さま ありがとうございました お願い




そういえばJIMMY以外はマスクしてなかったけど 気づかれなかったのかな?


名古屋会には岩ちゃんは なし?



まぁ誘っても活発に活動過ぎて厳しいのかもだけど? キョロキョロ




堀夏くん 実家でゆっくりしたり京都にも行ってたんだね~ 照れ



みんな年始はゆっくりさせてもらえたみたいで何よりだ おねがい



今度は名古屋会に 岩ちゃんも是非お願いしまーす ラブラブ



同じところで同じアングルで撮るってホント難しいけど


みんなで再現してきてくれてありがとう ウインク



今度は私も連れてってね ウインク










映えてる ソフトクリームキラキラキラキラ