岩ちゃん飛行機の中から「今の俺」☺「Just You and Me」MV Teaserが公開✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん 今日もまた発信するって言ってたけど


時差があるから なかなか難しいかな?



飛行機の中からも 「今の俺」更新 爆笑




上着脱いだバージョンで


いつのまにやら茶髪になってましたよね びっくり



今日は予定どおり 20:00にティザー解禁 キラキラキラキラ



#岩田剛典
「Just You and Me」MV Teaserが公開🎬✨

こちらの映像を是非チェックして本編をお待ちください🙌🎶

#JustYouandMe
#ARTLESS
#BeMyguest






 


キャンペーンもスタートです ウインク