週末はLDHリリイベ三昧♪飛沫防止シートはなくなったものの……。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


週末は各地でリリイベが行われてましたね 照れ



TJBBはあのあとどうかわからないけど
TJBBは特典会 見せない主義?



 





 




WOLFも飛沫防止シートなしでクリア ラブ










 

 

 

 



これは先週の茨城のだけど はーちゃんより ラブラブ



土浦イオンにリリイベ来てます🤭
お天気いいですよー
会場は中です!

撮影禁止なので撮れないですが、
2階のステージに近い場所で待機してます

皆んな優先席に行ったので、2階最前に座れました。
13時50分からリハーサル
14時05分から始まって
4曲披露
今終わりました!

登壇した時に、沓野くんの靴が片方脱げちゃって、
あわてて履いてました🤣
これから、特典会並びます

最後の曲だけ撮影OKでした



特典会
すずきくん→りょうじくん→ぎーくん→くつのくん
1回目普通にお手振り
2回目ハートですずきくんは返してくれなかったけど😊
りょうじくんからは皆んなハートで返してくれました❤️
やっぱりWOLFは歌上手ですねー!

特典会アクリル板なしだったから、
めちゃくちゃ近いし、いい香りがするし、
ヤバいですね😍
これからもリリイベはアクリル板なしになるのかな。
ランペやファンタもアクリル板なしでリリイベやって欲しいな〜❤️

CDは10時から販売してて
私は12時頃に行ったんですが買ってるの3人位でした

整理番号もなかったし
枚数制限もなかったですよ
買った時に1部はピンク、
2部は緑のリストバンド付けられて、
番号あったけど、優先席の為の抽選番号だけで
特典会は並んだ順からでした



 

 


って レポもらってて下書きのまんまですめん お願い



いつもありがとね ラブラブ




バリくんたちもなし ラブ







 



 



ファンタとEPEXのリリイベもやはり飛沫防止シートなし 拍手
バクステもそうなるのかな? ラブ


\TikTok更新✨/

FANTASTICS × EPEX
リリイベ
ありがとうございました💎


「Peppermint Yum」
たくさん聴いてください🎧


@the_EPEX
@EPEX_JPN
#FANTASTICS
#EPEX
#PeppermintYum








 

 




 

 


クリアでよいのだけど ちょっと距離が離れすぎてはいませんかね?



特にファンタ 泣き笑い



グループで全然違いすぎやろ~ 爆笑






もう少し近くに寄らせて~ 爆笑



これ 三代目なら机3つになりそう 笑い泣き