【遭遇情報】やら「ゆびさきと恋々」やら匂わせ?笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



この人たち ウケる 笑い泣き


 

 




 

 


2人で遭遇情報って 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずっと一緒なのね チュー





そんでもってこれ




 

 


映画出演ですか? ラブ



 





これだったり?


?? ラブ
 


あっ これ 大阪行っててあげられてなかったやつ チュー





 

 




 

 










髪型が似てる チュー



なーーんて 爆笑





明日はそうちゃんがこちらに


 

  


明後日は EXILE BE HAPPYがこちらに



 

 


土曜日はランペくんたちがこちらに出演です ウインク


 

 

 



ちなみに明日はテレビジャック 照れ