12/22 三代目JSB LAND大阪公演DAY2の前に① B'zの稲葉さんと同級生?拡散希望笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



こちらも呑気にしてたけど急がなきゃ チュー


そしてみんなにアルバム送らなきゃ 爆笑
東京のを送って一息ついちゃってました。さーせん てへぺろ




前日はバイト先で医務室に初めて行ったって話してましたが


私 明日から大阪行けるんかな? って感じになってて


るぅちゃんにも 




で 医務室に連れて行かれて……


 

ホント午前中 忙しくて目が回る😵🌀って感じで 


貧血じゃないけど 貧血みたいになった?



でも帰ってから 休んでたおかげか 次の日は無事に ✈️




空港で こちらにお住まいの岩ちゃんファンの ももかちゃん親子と チョキ
以前にも話してたブログ見てバイト先に訪ねてきてくれてた親子ね😉
あれからもう少しで1年だね😊



ももかちゃんママもギリギリまで体調崩してて大変だったみたいで


お互い無理なく楽しみましょうね って バイバイ



ももかちゃん親子は大阪へ ✈️


私は得意の神戸行きだったので ✈️



飛行機は日程が決まり当落も出て 8月に早々に取ってたので
 

またまたお安く 片道5690円 照れ
神戸空港経由 ありがたや~ お願い


 
そしてやはりお席は富士山が見える側指定で 


毎回見れることが嬉しすぎるやつ チュー





お昼には到着して 三宮でるぅちゃん姉妹と待ち合わせ。


るぅちゃんたちが駅までお迎えに来てくれて 尼崎へ 🚙💨
ありがとうございます 🙏



この番組で そうちゃんが行ってたお店へ。



るぅちゃんが予約してくれてました 照れ







ここで まーちゃんと待ち合わせ。



まーちゃんも うちらもだけどナビでも迷って 笑


外観が想像してた感じと違ってたからか? 



尼崎駅から結構すぐで あまがさき観光局とかいろいろ混ざってる


建物の中の一角でした。


元は小学校だったみたい……


名前が良きですよね。


なないろ🏳️‍🌈カフェ☕✨✨



もちのろんで 撮影のされてたお席へ チュー




そうちゃんが食べてたのはローストビーフランチだそうで……
関西しかやってない番組だから 私は観れてない 爆笑




サインもあったから ご注文してからパシャパシャ📷️




お水もおしゃれでおいしかった。




まーちゃんは和風めんたいパスタ





私は得意過ぎる濃厚カルボナーラ 爆笑
でもチーズは控えめでお願いしました。





るぅちゃんとまーみ姉ちゃんは


そうちゃんと同じローストビーフランチ スプーンフォーク
ご飯は大盛りか選べて まーみ姉ちゃんだけ大盛り😆 
あっ パンかご飯 選べます。





頂きます 🍴🙏


みんなJSB着ててすめん 爆笑



ランチタイムが終わりそうな時間になっててほぼ貸し切り状態。 


オーナーさんがいろいろお話ししてくれて……



再現のつもりが 普通にカメラ目線 爆笑




ものすごーーく優しいオーナーさんで 


撮影のときのことなんかもお話してくれてたんですが


本当はそうちゃんの話しの流れから? 同級生の話しをする予定が


ロケでは話しが流れて来ず…… 爆笑



テレビでは話せなかったとかで


スマホの画像を見せてくれて 誰だかわかります?


って だいぶ子供の頃のお写真が。



わからなすぎて ヒントが岡山出身のアーティスト! で


誰かが B'zの稲葉さん? って ←誰だった? 笑


私は全く知らなかったので へぇーーーー!


ってなってたんだけど チュー



ここのオーナーさん B'zの稲葉さんと同級生だそうで……
かづえちゃんに教えたら喜んでた 照れ



拡散希望らしく しておきます 爆笑


って 今になっちゃいましたが……



みんなでパシャリして チョキ


みんな話しに夢中で お会計忘れるところやった 笑い泣き




サインとも チョキ





入り口でも チョキ爆笑



14:50にはここを出て


尼崎からは阪神電車で特急だと15分くらいでドームの駅まで1本。



電車の中で見つけて 思わずパシャリ 爆笑
これまた電車はほぼ貸切状態で… 


また今年もおじゃましますよ 照れ
ここんとこ毎年行けてるな ラブ



15:20 到着。






ここを通って まーちゃんが予約してくれてたホテルに荷物を預けに。




ここ 近すぎて ディズニーでいったら ランドホテルみたいなもん?


まぁ福岡で言ったら シーホーク? チュー



いや でも早めに押さえててくれたのもあり


ツインで1人1泊5000円してない ラブ
3泊分まーちゃんに払って端数ちょっと上乗せしても14500円でしたから。


まーちゃんありがとう ラブラブ


感謝、感謝 キラキラキラキラ



そして荷物を置いて 少しまったりしてから


まーみ姉ちゃんのNAOTOさんのサイン会の受付のカメラマンに行ったのでした。




つづく 笑