12/22 三代目JSB LAND大阪公演DAY2 ② 会場で撮影会だったり✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


前記事の続きです ニコニコ


サイン会は16:00から受付ってことで 16:05にはこちらへ。



ななのすけが いなくてごめんよ チュー



私が撮ってるとこ さらにるぅちゃんが撮ってくれてた 笑い泣き




こういうの むぅ~さんの得意分野だったんだけど


最近はみんな撮ってくれたり嬉しいな 爆笑
るぅちゃん ありがちょ ラブラブ



今年は私もまたあやかりたい!!


いや あやかるぞ~ グー



デジタル抽選会の参加賞は岩ちゃんだったよ ラブ



手形コーナーもここもちょっと混んでて 


なのでこの日はとりあえず横からパシャリ チュー





そして連絡くれてたお友達と合流 照れ

あっちゃん、むつみさん、まーちゃん、こずえちゃん、まーみ姉ちゃん
泉ちゃん、谷さん、るぅちゃん、かずのさんと ラブラブ



むつみさんもかずのさんも なかなかお愛出来てないのに


いつもマメにご連絡くれててありがとうございます 照れ



会えたあととか 


元気もらえるとか 幸せもらえるとか言ってもらえると


やっぱ嬉しいですよね 照れ



皆さま こちらこそありがとうございます ラブラブ



今回は私がみんなから元気もらえました グー



撮影スポットでもみんなでパシャリして





バナーもそんな並んでなかったから並んだら えりかさんも到着して


それぞれで撮ったあと





みんなでも チュー



開場ギリギリに到着の人もいて自撮りでここで 照れ


まーちゃん、泉ちゃん、あっちゃん、むつみさん、さらちゃん
るぅちゃん、まーみ姉ちゃん、こずえちゃん、谷さん、tomoちゃん
たかちゃん、台湾MATEさん
たかちゃん、昨年の三代目のミーグリでお友達になってご一緒に😊


そして会場の中へ。



三代目のソロは3月、4月から





ファンタは2月からツアーもスタートですよ おいで



ホールは当たり前だけど 全部エンドステージのようですね キョロキョロ
ファンタのアリーナはセンターステージだと思ってたのにな~😒 
この間のアリーナライブのステージ使いまわしか~。



話しが反れてしまいましたが


この日は座席が出てないスタンドだってことで 仮設かも?



ってことだったんだけど 行ったら仮設のお隣?



tomoちゃん親子とも岩手組とも近かったね 爆笑



るぅちゃん、まーみ姉ちゃん、まーちゃんと見たのでした 照れ



まーみ姉ちゃんは本編終了後には抜けてサイン会へ。


18:32 スタート

20:19 本編終了
20:29 アンコール映像スタート
21:01 メンバーはける
21:02 終演




このあとの当日のことや サイン会のことはあげてたのでこちらから 



 



しまさん わざわざ愛に来てくれてありがとうございました ラブラブ














多分あげられてなかった画像 チュー





翌日につづく