明日の情報番組に☺️ Snow Man岩本照 EXPG出身だった実質LDH対決‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


明日のノンストップにSnow Manが ラブ


 

 


ラウールってまだハタチなんや~ びっくり


あっ EXILE BE HAPPYも朝の情報番組









 


 

臣のがしなく~ ウインク



で これ観ましたか? チュー


LDH絡むとやっぱ観ちゃいますよね 照れ







またまた きちさんから


GENEのTikTokにSixTONESの曲でダンスしてんのあるんよね😂
トラジャもめっちゃやり取りしてるし
この前のLIVEでやったSnowManの曲はGENEのサポートダンサーのかなたちゃんのコレオだからめっちゃGENEが踊るとハマってるし😂
最近、GENEがやたらこっちに絡んで来とるやんと🤣
まあ、亜嵐はスノの岩本君の同級生だし楽曲作りたい!って言ってたしなー🤣
岩本君、PG生だったし🤔
かなたちゃんと宮舘はダンススクール一緒だしさ😂
ラウはRIEHATAキッズだしね。


って いろいろ教えてくれてありがとね チュー



ジェネのTikTok ホント絡みまくってたね 爆笑


今日もね チュー



 


 

 


あっ 明日はジェシーがこちらに出ますよ おいで


 

 


知ってるか チュー



そんでEXPG岩本くん まさに 爆笑


ラウールが教えてくれてたよ チュー










まさにLDH対決って めめも~ ラブ



記事にもなってました 爆笑


Snow Man岩本照、EXPG出身だった 実質LDH対決に反響「経歴すごい」「何者なの?」


Snow Man岩本照が、5日放送のTBS系バラエティー番組『それSnow Manにやらせて下さい2時間半SP』(よる6時30分~)に出演。EXPG出身だと明かされる場面があった。

岩本照、EXPG出身だった

 今回の企画は、誰もが一度は見たことのある振り付けを3分間で完璧にコピーし、間違えることなく踊り切ることができるかを競う「ダンスノ完コピレボリューション」の第2弾。岩本、EXILEのMATSUこと松本利夫、女優で2020年末に解散をした、11人組ダンス&ボーカルグループ・E-girlメンバーだった石井杏奈の3人がE-girlsの「Follow Me」を披露し、対決する場面があった。

3分間の練習をほかメンバーが見守っていた中、ラウールが「気づいちゃったんですどけど…」と切り出し、「うちの岩本くんも実は昔、EXPGでダンス練習してたんですよ」とEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSが所属する芸能事務所・LDHが運営するダンススクールに岩本が通っていたことが明かされた。「だから、実質全員LDH」と3人の共通点に触れ、スタジオからも「すごい」などの声が上がり、3人の対決に熱視線が送られていた。

ファンからは「初めて聞いた」「知らなかった」「ラウールの発言にびっくりして耳疑った」「岩本くんの経歴すごい…!」「岩本くん一体、何者なの!?(笑)」などと驚きの声が続々と。また、「『実質LDH対決』って豪華すぎる」「地上波で3人の対決はアツい!」「見応えあった」「またコラボとか見たい!」などの反響も多数寄せられていた。

 


めめのも 照れ

 

 



臣のがしで観れますので是非 ウインク


 



今回は石井杏奈ちゃんが大活躍でしたね。