東京カレンダー【FANTASTICS 八木勇征の五つ星】浅草の街など好きなモノ5つ訊いてみた! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


#FANTASTICS #八木勇征 さんの五ツ星✨
-v--
#東カレ 2月号の特別増刊を飾った #八木勇征 さん!
5つの好きなモノから見えてきたのは…??

「浅草」の街など…好きなモノ5つを訊いてみた!

フルVerはこちら👇


 

 




好きな映画

クレヨンしんちゃん

「オトナ帝国の逆襲」



「クレヨンしんちゃん」あるじゃないですか

「オトナ帝国の逆襲」って作品があるんですけど

何回も見直してるし

何回見ても泣けますね

子どもの頃ももちろん好きだったんですけど

大人になってなおさら あの映画の深み

内容の深みについてちゃんと理解できた部分があって

作品を通して自分の成長を感じられるなと思いますね


好きな本

察知力 (中村俊輔)



中村俊輔選手の「察知力」って自伝があって

初めて字だけの本を学生のときに読めたんですけど

何かを感じとる力とか

空気の流れが変わった瞬間を見逃さない能力って

間違いなく僕たちも使うので

考えるとすごくためになっているなって

読んでおいて良かったなって思います


好きな言葉

「なんとかなる」



「なんとかなる」

どんなことがあっても つらいときでも

なんとかなるって思っていたら

本当になるとかなるし

マイナスなことばかり考えちゃうと

いい意味で適当な方が

自分自身もすり減らないし

周りにあわれみを持たれない

それくらいフランクでおちゃらけているぐらいの方が

自分の人生にとっては

いいように進むんじゃないかなと思う



好きな東京の街

浅草



浅草って 浅草オリジナル感がないですか?

浅草にしかないものとか 雰囲気とか

下町な感じとかも

和を感じられるもの というか

古き良きものが好きなんですよね


好きな曲

Pierce (ONE OK ROCK)




邦楽が好きで

日本語でしか絶対に表現できない絶妙な歌詞だったりとか

日本人だからこそ理解できる言葉とか

すごく好きで

ONE OK ROCKさんが歌う

「Pierce」って切ないバラード調の曲だったりとか

J-ROCKでご活躍されている方々の音楽は

すごく好きです



いろいろ激しく共感 照れ



クレヨンしんちゃんやドラえもんの映画だったり


めっちゃいいんよね……


ホント逆に大人だから泣いちゃうしね  おねがい



「なんとかなるさ 」 


ホントそう思う おねがい



「浅草」


それこそ数日前に牛タン一緒に食べに行ってたお友達が


ディズニーと共に行きたいって話してて


行こうよ行こうよって話してた 照れ



邦楽が好き。も 一緒 照れ


わかるわーーーー!!